5歳と3ヶ月を子育て中の
理学療法士まめママですコーヒー

今年は息子が生まれて
初めて4人で過ごす母の日でした花束

家族から心のこもった
プレゼントをもらって、
とても嬉しかったですニコニコ

そんな母の日に娘が1つ
忘れてしまったもの、それは?


\ まずはエントリー /

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


実家の母に渡すプレゼントは

毎年こちらで購入しています花束




今年は赤色を選び、母の日よりも

早めに届きましたおねがい






とても嬉しかった母の日​プレゼント



こちらの投稿をした日、

実は主人が子ども2人を連れて

母の日の準備をしてくれていましたお願い




カフェから帰宅すると

誰もいなくてびっくりしました泣き笑い



生後2ヶ月の息子を連れて買い物だなんて

主人も大変だったろうな。

本当にありがとう…ハート



母の日プレゼントは、

娘が私をイメージして選んだという

プリザーブドフラワー花束

そして泣きながら書いたというお手紙キラキラ




なぜ泣いたのかというと、一度

字を失敗してしまったからだそうです赤ちゃんぴえん


完璧主義な娘が涙をこぼしながら

手紙を書いている様子が

浮かんできました赤ちゃん泣きキラキラ





晩ご飯は主人の手料理ラブ






私と違って盛り付け上手キラキラ

とても美味しかったですニコニコ



なんとケーキも

用意してくれていましたお祝いケーキ




本当にありがとう…


気持ちだけで嬉しいのに、

たくさん考えて用意してくれたのだと

思うと感謝の気持ちでいっぱいでしたニコニコ



こちらこそ、2人の母になれて

本当に良かった。


生まれてきてくれてありがとうハート





お手紙の「き」、今しか忘れないものだと

思うので娘には感謝の気持ちを

たくさん伝えましたウインク



娘も「喜んでもらえて良かった〜」と

安心したように話しており、

とても幸せな母の日でしたハート


子供がよくする忘れ物

 『サンリオショップで5歳長女がひとめぼれした〇〇の長靴』5歳と2ヶ月を子育てしている30代理学療法士まめママです雨の日の登園、娘に少しでも憂鬱な気分を忘れてもらいたくて好きなキャラクターのレインコートや…リンクameblo.jp