コーヒー大好き30代まめママですコーヒー
土曜日はひとり時間をもらって
近所のカフェ散策をしてきました気づき

普段はSNSで有名なカフェに
行くことが多い私ですが、
今回はGoogleマップで
出てきたお店に決めましたコーヒー

意外と近所のお店って
行かないですよねおねがい

新たな発見と出逢いがありましたハート


\ 開催中!まずはエントリー /

イベントバナー

 






\ 買ってよかった澤井珈琲 /





育休中​2児の母、カフェ散策をする



普段は自分で淹れたコーヒーを飲む私。



最近手に入れたコーヒーの木ともにコーヒー



昨日はなんだか

「人が淹れてくれたコーヒーが飲みたい」

という気持ちになり、

休みだった主人にひとり時間を

もらいましたニコニコ



せっかくのカフェ活、

今回は近所で探してみようと思い

Googleマップで「コーヒー」と入力し検索気づき



そうしたら徒歩圏内に数件ありましたコーヒー




さっそく出かけてみると、

1件目はまさかの臨時休業泣き笑い




諦めず、そのお店から数分先にある

カフェへ移動しました気づき



2件目に選んだカフェがある通りに

行くのは初めてで、身近なところにも

新たな発見があるんだなと思いましたおねがい








オリジナルのコーヒーとケーキラブ



私が来店したタイミングで

お客さん達と入れ替わりになり、

マスターと2人でいろんな話をしながら

楽しみましたコーヒー



やっぱり人に淹れてもらうコーヒーは

格別に美味しいですね目がハート



私が5歳と2ヶ月の

子育てで育休中であることを話したら


「5歳の子がいるように見えないわ〜!」

とおっしゃっていましたお願いキラキラ


ありがとうございます泣き笑い



マスターからは

「自分に余裕がないと家族にも

優しくなれないから、

これからも時々ひとり時間をもらって

良かったらリフレッシュしに来てねおねがい

とありがたい言葉をかけられました気づき



自分の気持ちに正直になって

ひとり時間をもらって良かったと思った

まめママでしたニコニコ


またカフェ散策しよーっとハート


アウトドアな過ごし方