​5歳長女と生後2ヶ月長男を子育て中の
30代理学療法士まめママですコーヒー

娘はサンリオにハマっていて、
ダイソーで購入した
サンリオキャラクターの
レジャーシートがお気に入りハート

今日は、ママ友と花見をしたときに
衝撃を受けたレジャーシートの話ですおねがい


まずはエントリー

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


イベントバナー


 

petit mainやブランシェスのベビー服が安いハート

下矢印下矢印下矢印












ママ友のレジャーシートが最強だった話


4月にママ友と公園で花見をしたとき、

折りたたみ式で取っ手つきの

大きなレジャーシート

持参してくれましたおねがい




豪華なお花見弁当も

本当にありがとうラブ

とても美味しかったよハート



レジャーシートは

こちらのような感じです

下矢印下矢印下矢印






なんて便利で、

素晴らしいアイテムなんだろうと

感動したのを覚えていますニコニコ



私はというと、レジャーシートを

片付けるときにどこで畳むのか

分からなくなってしまい

ヨレヨレにする達人だったので

目から鱗でした泣き笑い



子連れだとピクニックや

公園遊びなどでレジャーシートを

使う場面が多いですよね気づき



折りたたみ式のシートは

大きいサイズなので、

大人2人に5歳2人、赤ちゃん2人が

座ってもリラックスできましたニコニコ



小学校の運動会のときにも

安心して使えそうですハート



ママ友が使っていたタイプを

お買い物マラソンで購入しようと思う

まめママでしたおねがい


レジャーシートの選び方