生後2ヶ月と5歳を子育て中の
30代まめママです![]()
GWが終わり、娘と主人は
久しぶりの保育園と職場へ![]()
育児休業中の私は
息子と家で過ごしています![]()
そんな私がGW中に買ってよかった
ダイソーのコーヒーグッズとは?
母の日プレゼントが
5/6に実家へ届きました![]()
今年は赤色を選びました![]()
![]()
![]()
![]()
お母さんいつもありがとう![]()
子どもの日におろした袴ロンパース![]()
生後100日やお食い初めのときにも
着る予定です![]()
買ってよかったダイソーのコーヒーグッズ
以前、コーヒー好きの私が
いまだに購入できない
コーヒーグッズを紹介しましたね![]()
そんな私がダイソーで
購入したのはこちら![]()
税込み550円のドリップポット
![]()
![]()
![]()
実際に使っている写真はこちら![]()
澤井珈琲のドリップシリーズを
毎朝飲んでいます![]()
わが家では私しか
毎日コーヒーを飲まないので、
このサイズ感がちょうどいいです![]()
買おうか迷っている方、
550円なので良かったら
購入してみてくださいね![]()
買ってよかった幸せを
分かち合いたいまめママでした![]()










