5歳と生後2ヶ月を子育て中の

理学療法士まめママですコーヒー

今朝は肌寒かったので、
あたたかいコーヒーが
いつもより美味しく感じられましたニコニコ

今夜は楽天お買い物マラソン気づき

私が以前買ってよかったものが
2時間限定で20%〜50%OFFに
なるので紹介していきますねおねがい


\ まずはエントリー /

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 




30代2児ママが買ってよかったもの



肌寒い今朝、私が飲んだのは

澤井珈琲のドリップコーヒーコーヒー





事前にクーポンを獲得して

20時ピッタリに購入すると半額に気づき

下矢印下矢印下矢印





お試しで1000円ポッキリもありますコーヒー





大活躍のミニ揚げ鍋は

クーポン利用で20%OFFニコニコ


今まで唐揚げ、天ぷら、ドーナツ、

フライドポテトを揚げました気づき



わが家はこのサイズを愛用しています

下矢印下矢印下矢印



昨晩、このミニ揚げ鍋を使って

チーズ入りミルフィーユカツを作りましたおねがい




サクサクで美味しかった〜ラブ




わが家のレシピ本はDOKINさん気づき

ミルフィーユカツもDOKINさん考案ですニコニコ
下矢印下矢印下矢印

主人もDOKINさんの料理が大好きで、
新生児期の育児休暇中は
毎日レシピ本を見て料理していましたニコニコ


ちなみに大きめの揚げ鍋も20%OFFです気づき






ベビー服、ベビーグッズが

クーポン利用で半額に気づき

産休のときにMarinBlueで購入しましたおねがい


下矢印下矢印下矢印





実際の写真はこちら

下矢印下矢印下矢印







おくるみは、新生児期→おひなまき

生後1ヶ月→かけものとして使っていますニコニコ



いかがでしたか?

お買い物マラソンの参考になると

嬉しいまめママでした目がハート


肌ざむい日に飲みたいのは

 『2人目のベビーグッズで買ってよかったものベスト3』昨日赤ちゃんと退院して自宅での生活がスタートした30代まめママです臨月〜正産期に購入して良かったベビーグッズベスト3を発表します『39w5d→2人目…リンクameblo.jp