​昨日赤ちゃんと退院して
自宅での生活がスタートした
30代まめママですおねがい

臨月〜正産期に購入して良かった
ベビーグッズベスト3を発表します気づき




\ 開催中 /

まずはエントリー

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

  


買ってよかったものベスト3


寒暖差の時期も安心なスリーパー

下矢印下矢印下矢印


自宅では寝るときに着ていますハート





収納がたくさんできるおむつストッカー

下矢印下矢印下矢印


私はおむつ、袋、ガーゼ、

ベビーローション、臍帯セット、

肌着、上着、おしり拭きを

ストッカーの中に入れていますおねがい




入院中から愛用している

授乳クッション

下矢印下矢印下矢印


枕サポートは赤ちゃんが

まだ小さいので使っていませんが、

安定感抜群なのと

すみっコぐらしのとかげと似た

色味で可愛いですラブ





また、楽天お買い物マラソンが

開始となった20時ピッタリに

購入したのはこちら気づき


2/21(水)に届きましたハート

下矢印下矢印下矢印








なんと

5,000円以上の購入で

50%OFFになりましたラブ







また、ニューボーンフォトに使う

命名書もマラソン開始の時点で

10%OFFになったので、

長女の分も一緒に購入しましたハート



シンプルで可愛いラブ



また買って良かったものを

更新したいと思うまめママでした気づき