​5歳と生後2ヶ月を子育て中の
30代理学療法士まめママですコーヒー

娘は大の果物好きハート
今朝は「キウイとりんご切ってー」と
リクエストされましたニコニコ

ゴールドキウイを見るたびに
思い出すのは娘の赤ちゃん時代。

娘の〇〇とキウイには
ある共通点があって…

その〇〇とは?


今夜20時スタート気づき

事前にエントリーしておくと便利ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 イベントバナー


 

私が買ってよかったベビーグッズも

5/9(木)20時〜22時まで

クーポン利用で半額になりますおねがい


すべてMarineBlueの商品です気づき




オッパッピーで子どもに大人気!な

小島よしおさんの息子さんニコニコ

たまたまお揃いだった袴ロンパース気づき

(SNSで知りましたおねがい)







夜はスリーパーと薄いブランケットで

眠っています星空





ニューボーンフォトで

大活躍したうさぎちゃんのにんじんにんじん




 



令和元年初日に撮った娘のキウイヘアー



遡ること5年前の令和元年5月1日。


当時生後5ヶ月の娘は薄毛ちゃんで、

よく男の子にも間違えられていました泣き笑い





そんな娘のふわふわな後頭部を見て、

キウイに似ている!と思った私。

 


やってしまいました


下矢印下矢印下矢印




 

 ゼスプリのキウイについていた

シールを優しく貼って記念写真カメラ



将来の娘よ、どうかお許しくださいお願い

とてもかわいくて、つい…目がハート



ゴールドキウイを美味しそうに

食べる娘を見るたびに思い出す

まめママでしたニコニコ


今が美味しい旬の食べ物