​5歳と2ヶ月を子育てしている
30代理学療法士まめママですコーヒー

雨の日の登園、娘に少しでも
憂鬱な気分を忘れてもらいたくて
好きなキャラクターのレインコートや
傘、長靴を取り入れてきましたハート

レイングッズの歴代キャラは
はらぺこあおむし、エルサ、
すみっコぐらしのとかげ気づき

サンリオブームの今は
〇〇の長靴を愛用していますニコニコ

お店でひとめぼれした
〇〇の長靴が履ける雨の日が
嬉しい娘おねがいそのキャラクターとは?


まずはエントリー

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


娘が愛用している

すみっコぐらしのとかげの傘はこちら傘



下矢印下矢印下矢印






雨の日が待ち遠しくなるマイメロディの長靴



去年の秋頃からサンリオ、

特にマイメロディが大好きな娘リボン




そんな娘とは今月、念願の

サンリオピューロランドに行く予定ですニコニコ




本当は4月に全部予約していたのですが、

胃腸炎になってしまい延期となりましたアセアセ




そんなこともあり、

娘に元気になってほしいと

一緒にサンリオショップへ行ったところ

かわいい長靴を発見気づき







娘の大好きなマイメロディラブ


ちょうど履いている長靴が

サイズアウトしそうだったこともあり、

娘にプレゼントしましたハート



今日は全国的に大雨のようですね傘

娘は喜んで履いて登園しましたラブ





梅雨の時期もマイメロディと一緒に

楽しく登園できますようにお願い


まめママでしたコーヒー


雨の日に頼れるレインシューズ

 『育休中2児の母、ひとり時間をもらって〇〇散策をする』コーヒー大好き30代まめママです土曜日はひとり時間をもらって近所のカフェ散策をしてきました普段はSNSで有名なカフェに行くことが多い私ですが、今回は…リンクameblo.jp