2月に2人目を出産した
30代まめママですコーヒー

赤ちゃんの成長速度に
驚きの毎日を過ごしていますおねがい

たった1ヶ月でこんなに違うの!?
感じたわが子の〇〇とは?






\ クーポン利用で春服が30-50%OFF /







\ 前回の育児ブログ /





生後1ヶ月の息子コーデが劇的〇〇だった話



まずはこちらの写真をご覧くださいお願い



Before(新生児期)



50-70cmの2wayオールを着た息子大あくび




49cmで生まれたので、

このときはまだぶかぶかでしたハート



それが1ヶ月経つと…?



After(生後1ヶ月)



ジャストサイズに

近づいてるーっ!?



身長が伸びたんだろうなおねがい

だからクーファンがきつそうに見える笑




また、生後1ヶ月になったら手足、

特に足の力が強くなりましたびっくり



現在はクーファンを蹴りながら

プーさんのメリーに夢中ですハート



下矢印下矢印下矢印



息子の今日のコーデが

劇的ビフォーアフターだった話でした笑

今日のコーデは

 \ アメトピ掲載ありがとうございます /