​2月に2人目を出産した
30代まめママですコーヒー

夜間の寝かしつけを
主人からバトンタッチするときに
Creepy Nutsさんの

Bling-Bang-Bang-Born
聴かされて以降、サビの部分が
ずっと頭から離れません泣き笑い
中毒性のある曲ですよね〜スター

YouTuberのFischer’sさんがこの曲の
ファーストテイクをしている動画も
めちゃくちゃ楽しかったので
リンクを載せておきますルンルン


\ 私の頭から離れない曲 /



 授乳後の寝かしつけに観て

めちゃくちゃ笑いましたルンルン 

↓↓↓




生後1ヶ月検診


ホワイトデーは長男の

生後1ヶ月検診でしたハート




体重は順調に増えており、

母乳のみで問題ないとのことで

安心しましたニコニコ



それ以外の検査項目も

全て問題なしOK



長女のときは

先天性股関節脱臼の疑いで

生後2ヶ月までレントゲンを撮ったり、

副乳が2つあったため4歳で手術をしたりと

心配事がたくさんありました赤ちゃんぴえん


また、2歳前から小児喘息疑いがあり

5歳になっても朝晩の吸入薬と

喘息を和らげる薬を毎日飲んでいます。

↓↓↓




一方、私の検診結果はというと

産後のダメージが残っていました驚き



出産のときに裂けた傷口(お股)が

まだ完全に治っておらず、

縫った糸も残っているそうですピリピリ



そのため、先生からは

あと3ヶ月ほどで縫った糸が溶けて

傷口も治っていきますよ」

と言われました



よく、出産は全治3ヶ月の重症

交通事故レベルのダメージだと

言われていますが



先生から本当に全治3ヶ月と

言われて衝撃でした魂が抜ける



スピード出産、安産であっても

無理はしていけませんねアセアセ






夜は1ヶ月ぶりの湯船に浸かって

生き返りましたラブお風呂最高ハート



一緒に入った長女が

「ママは久しぶりのお風呂だから

金木犀の香りにしない?」と

気を利かせてくれたので、

心も体もリフレッシュできましたキラキラ


2本目そろそろなくなりそうおねがい



来週は主人が仕事復帰するので、

少しずつ活動量を増やしていこうと

思うまめママでした桜






\ 8,700円相当が1,980円 /


詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

最近頭から離れない曲