​2月に2人目を出産した
30代まめママですコーヒー

主人の育児休暇が終わったため、
生後1ヶ月の息子を連れて
お姉ちゃんの保育園送迎が
始まりました桜

初日の朝は風が強く吹いていて
とても寒かったです泣き笑い

さて、今夜20時から
楽天お買い物マラソンが始まりますね気づき

今日は買って良かった知育おもちゃを
シェアしますハート


\ アメトピ掲載ありがとうございます /

下矢印下矢印下矢印





今夜20時からスタート!

まずはエントリー

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 





1人目のときに買って良かったおもちゃ


娘が生後1ヶ月のときに購入した

プーさんのジムメリー気づき




回転するキャラクターを

見つめる息子おねがい



下矢印下矢印下矢印



成長に合わせて組み替えると、

おすわりやつかまり立ちで

スイッチを押して遊ぶことができますおねがい

懐かしい娘の赤ちゃん時代ニコニコ



娘は1歳を過ぎてからも

長く遊んでくれましたハート



おすすめの置き方として、

プーさんのジムメリーを

クーファンの頭側にセットすると、

オムツ交換のときやご機嫌なときに

じーっと見たり、手を動かして

反応していることが多いですハート



今どきのクーファンはこちら

下矢印下矢印下矢印







自治体が運営する遊び場や児童館では

こちらのおもちゃで

永遠に遊んでいましたおねがい





そのため、2人目ができたら

購入したいとずっと思っており、

わが家はアンパンマンのタイプを

出産祝いでいただきましたハート



おすわりができるようになったら

開封しようと思うまめママでしたハート



   


楽天お買い物マラソンで

買って良かったものを紹介しています気づき

こちらも良かったらご覧くださいニコニコ