​ついに出産予定日まで
30日となった30代まめママです晴れ

5歳の娘は毎日、
ある人が来てくれるのを
楽しみにしています気づき

その人とはいったい誰でしょう?


出産入院グッズには

試供品を入れるタイプです笑

下矢印下矢印下矢印






\ 妊娠35週目、出産まで30日 /



2年前から、

娘の通う保育園のお友達では

続々と弟や妹が産まれていて


娘なりに自分は違うと感じたのか

「寂しい」「弟がほしい」と

話すようになりました赤ちゃんぴえん




去年の6月に妊娠が分かり、

私達はもちろんのこと

娘は大喜びでしたニコニコ



なんと娘は妊娠だけでなく性別も

当ててしまうという…!

すごいですよねおねがい





そんな娘は毎日、

「早く赤ちゃん産まれないかなー」

話しています看板持ち



予言的中率100%な娘が書いた

車のナンバーは205…ということは

2月5日に産まれてきたりして笑

下矢印下矢印下矢印



ちなみに、2月5日であれば

妊娠37週を過ぎているので

産まれても大丈夫です泣き笑い



妊娠35週の検診では

赤ちゃんの体重が2,300gで

順調に育っていると言われましたキラキラ



あと2週間はお腹の中にいてねおねがい

お姉ちゃんは赤ちゃんに会えるのを

とても楽しみにしているから

安心してねハート


まめママでしたコーヒー


今一番会いたい人