​妊娠35週目になり、
産院から毎日1回胎動チェックを
するよう説明がありました気づき

1人目の出産から5年、
少しずつ記憶を取り戻してきた
30代まめママです泣き笑い

今回は陣痛&入院グッズを
準備していて驚いたことを
載せていきますね!


\ 15日が実質1番オトク!2つエントリー /

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\ こちらもチェックしてね / 

 


娘を出産したときはコロナ前だったので、

入院時に必要なかったものが

2つあります!


それは

授乳クッションと円座クッションおねがい


前回の検診で感染症対策として

持参するよう説明がありました手



\ 私はこの2つを購入しました /



 

その2つを入院バッグに詰めたら

めちゃくちゃかさばる泣き笑い



ということで、2人目の出産では

圧縮ポーチを使うことに決めました気づき

下矢印下矢印下矢印