​今年は暖冬ということですが、
いつも以上に寒暖差が厳しいような…

急に寒くなってきましたね。
皆さんは体調いかがですか?

自律神経を整えるために
食事と睡眠に気をつけている
理学療法士まめママですコーヒー



先日、ずっと内緒にしていた

2人目の性別を家族に発表しました気づき




ジェンダーリビールドーナツの仕方は

こちらの記事から

下矢印下矢印下矢印




結果は…



当初からみんな予想していた

男の子でしたハート





私が妊娠していることを予言した娘は

性別も的中!



「やっぱり〜ニコニコ」と満足気な娘の

笑顔が忘れられませんハート



子どもは本当に不思議な力を

持っていますねおねがい



どちらかというと、娘は性別よりも

大好きなシナモンとマイメロの

チョコとドーナツに大興奮でしたラブ


男の子だと分かって

さらに嬉しかったようですハート




性別発表が終わり、主人からは

ずっと産院で性別を教えてもらえないと話す

私のメンタルを心配していたとのことで、

思わぬ主人の優しさに

心があったまりましたラブラブ



実は、妊娠5ヶ月頃の検診で

ほぼ男の子の診断がありましたお願い



妊娠8ヶ月を過ぎてやっと女の子だと

分かった娘と違い、

男の子は早い段階で判明したので

とても驚きましたびっくり



主人と娘の嬉しそうな様子が見られ、

急に寒くなった日の晩は

心がほっこりしたまめママでしたハート




さて、男の子グッズを買わねば気づき






急に寒くなった