妊娠35週目に突入した
30代まめママですコーヒー

生理痛のような腰の痛み、
お腹の張りといった前駆陣痛の症状が
ついに始まりましたびっくり

赤ちゃん、2月まで
お腹の中にいてねお願い

そんな私の今週のご褒美とは?


\ 開催中!まずはエントリー /

イベントバナー


産後用に購入した円座クッションも

お得に購入できますハート

私はインテリアに馴染むグレーですおねがい 

下矢印下矢印下矢印



\ 出産&ベビーグッズ購入品はこちら /





現在、マイナートラブルが

続出していますアセアセ



具体的には


・お腹の張り(横になると落ち着くレベル)

・お腹が下がってきて重みを感じる

・生理痛のような腰痛(ズーンとした重み)

・胸焼けのような症状

・逆流性食道炎のような症状

・トイレ頻回(寝ている時2回は行く)

・横向きで熟睡できない


といった感じでしょうか不安



1人目(女の子)と異なるのは、

やはり男の子の胎動の強さ!


夜に活発で悲鳴を上げていますピリピリ

しかも左右にビョーンと伸びる泣き笑い



そのため、私が胎動で苦しんでいると

5歳の娘が心配して

お腹をさすってくれるのお願い

優しさをありがとう…



そんな私、明日が検診日なので

終わったら自分へのご褒美として

スタバに行こうと計画していますハート


新作をまだ飲んでいないので…ラブ



皆さんの今週のご褒美はなんでしょう?

まめママでしたハート


今週の自分へのご褒美