​たいへん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます富士山

年明けから震災や事故など、
悲しい出来事が多いですね。

現在、2人目妊娠中の私は
報道を見て落ち込むことがあり
ブログを更新できずにいました。

自宅にいてもできる募金から
支援できればと思います。

1日も早く、被災地の皆様が
穏やかに過ごせますよう
応援しております。

今年もどうぞよろしくお願いします。



そんな私の2024年のお願い事は一択!


母子ともに元気で出産することです看板持ち



産休に入り、出産準備も

ラストスパートにカバン


\ こちらからエントリー /

イベントバナー

 

イベントバナー

 


1人目の時は空気を入れて膨らませる

ベビーバスを使っていましたが、

劣化して空気漏れしてしまったため

折りたたみ式のグレーを購入しましたおすましスワン

下矢印下矢印下矢印



また、セール価格でコンビ肌着や

60-70cmのロンパースなどを

買い足しましたおねがい

下矢印下矢印下矢印







オムツとおしりふきを入れるポーチも

2人目なので新調しましたハート


男の子なのでアニマル柄におねがい

フルーツ柄もセール価格ハート

下矢印下矢印下矢印





その他、楽天お買い物マラソンで

お得に購入できるベビーグッズは

こちらをご覧くださいハート

下矢印下矢印下矢印



まめママでしたおねがい

今年のお願い事

 『1人目妊娠中に購入していたらと後悔したベビーグッズ』1人目を妊娠・出産した頃は何もかもが初めてで、買わなくても良かったグッズがいくつかありました妊娠30週目に入り、少しずつ出産準備とベビーグッズを揃…リンクameblo.jp