妊娠29週目に入り、2人目の出産準備と
新生児グッズを調べているのですが
男の子のお洋服は〇〇が多くて
びっくりしていますびっくり

さて、その〇〇とは…?
2月出産予定の30代まめママですコーヒー


イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット 



1人目が女の子だったので、

男の子のお洋服を購入するのは

今回が初めてな私おねがい



しかも5年ぶりの妊娠ということもあって

さらにベビー服やスタイを見るのが

楽しいですハート



そんな中で驚愕したこと、

それは



男の子のお洋服がほとんど

恐竜!乗り物!動物!

カーニバルなことびっくり


特に恐竜恐竜くん










男の子って本当に恐竜が好きなんだねハート


子ども服で有名なブランドが

どこも恐竜モチーフのお洋服を

出していることから分かりますおねがい



ちなみに30代の夫も恐竜好き恐竜くん恐竜くん恐竜くん


今はAmazonプライムで

韓国の恐竜番組を観ています笑



赤ちゃんも恐竜好きになるのかなあと

楽しみなまめママでしたラブ


11月に思うこと

 『5歳娘の〇〇がジェットコースターのように過ぎた11月』人生楽ありゃ苦もあるさ〜という歌がありますがわが子の辛そうな姿を見るのは本当に悲しいです11月は激動でした。妊娠後期のまめママです\P15倍 + …リンクameblo.jp