自分が「特別な人」だと言う「事実」を知るきっかけに♡

 

(諏訪大社)

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【新春特別企画】「開運♡らんらん占い」

おかげさまで大好評、残席2名様になりました。

満席になり次第、通常料金でお受けします。

 

 

「特別扱い」

この言葉に、過去の私のように

ザワつく方もいるかもしれません。

 

 

本当は「特別扱い」して欲しいのに

「自分なんて」が強すぎて

「私がいたら迷惑かな?」とか思う私でした。

 

 

自分がそんな前提で生きていると

目に映るものや、耳にする言葉が

全部そう感じてくる…

 

 

「ほら、やっぱり、そうだよね」

という現実を体験することになる。

 

 

「自分が自分をどう思うか?」

それは「前提」とも言われるものですが

ものすごく大事です。

 

 

「前提」を変えるだけで、現実が変わる。

だけど、自分では気づけなかったり

気づいても、何をどうしたらいいのか?

わからなかったりするものです。

私自身がそうでした。

 

 

今の私は「自分は唯一無二の特別な人」だと思ってます。

「特別扱い」されるに値する人間で

人から「大事される」のが当然だと思うし

自分のことも「大事にしよう」と思えるように。

 

 

もう「自分を責めない」と決めてます。

たまに「自分なんて」と馴染みの感情も顔を出し

拗ねそうになる時もあるけど、違和感を感じるように。

「自分は特別な人」だと、時差ありでも、思い出せるようになりました。

 

 

自分と他人はリンクしてます。

「自分は特別な人」だと思えるようになると

「他人も特別な人」だと思えるようになる。

 

 

自分を大切にする人は

他人を大切にすることができる。

 

 

「私もあなたも特別で、大切な人」

その事実に気づくと「平和」です。

フラットで、マウントとは無縁に。

違うままで、楽しく共存できる

優しい世界が、現実にあるのです。

 

 

あなたは、この世にたった1人。

唯一無二の存在感を放ってる「特別な人」です。

自分が「特別な人」だと言う事実に、そろそろ気付きませんか?

今回「特別企画」で占った「特別な人」をご紹介します。

 

 

●ツーショットに照れまくる、とっても可愛い「まりんちゃん」

その溢れる愛は宇宙規模「腹黒マリア様」と命名ゲラゲラ

 

まりんちゃんのブログ

 ↓   ↓   ↓

〜一部抜粋〜

(前略)

らんさんの特別企画を見て

いいなぁと思ったんですが

私が受けちゃいけないと思ってました

 

だって

普段かららんさんに

めっちゃお世話になって

特別扱いしてもらってるもの!!

 

たっくさん

リブログしてもらったり

SNSへの投稿には

いいねしてくださったり

コメントくださったり・・

 

散々してくださって

まだ「特別扱い」を望むのか!?

 

でも・・・

LINE公式への

配信メッセージを読んで

やっぱり我慢できなくなって

お願いしました

 

 

●メンタル弱いと思い込んでた、とっても愛情深い「Aちゃん」

全てを愛で溶かす「メンタル強めのマリア様」ウインク

 

 

●褒め言葉にモゾモゾ照れまくる、大胆なのに可愛らしい「えみちゃん」

楽しく遊びまくることが使命、みんなの人気者「あげまん♡アパ社長」ゲラゲラ

〜えみちゃんの感想一部抜粋〜

いろいろお喋りさせてもらいました!

楽しかったー❣️

本音トーク炸裂💓

心の中モヤモヤを全部吐き出して!

スッキリ2023年を迎えるのに

オススメですよ!

らんらんは全力で

背中を押してくれる人。

1年の流れを教えてくださり、

パワーワードをいただき

不安な時も、おまじないの様に唱えて、前を向ける🥰

きっと2023年を明るく迎えられますよ!

 

 

●勉強熱心で、頑張り屋さん、すっぴんでも可愛い「あずみん」

頭が良くて、チャーミング、ミステリー小説も書ける「広島の中野信子」ウインク

 

〜あずみんの感想一部抜粋〜

らんらんはやっぱり、私の欲しい言葉をくれる(о´∀`о) 

いつだってベストタイミングなんですよね♡

 とーってもいい時間でした(*^^*)

 ありがとうございます´▽`)ノ

 

・・・・・

 

私は嘘はつけない性分で

私の目に映る「事実」を伝えてます。

 

 

私もそうだったけど、みんな勘違いしてる。

「自分は大したことない」そう思い込んでるけど

 

 

実は息を吸って吐くように

「自分にとっては当たり前のこと」が

誰かにとっては逆立ちしてもできないような

唯一無二のスゴイことだったりするものです。

 

 

私も自分のことはわからないけど

他人のことはよくわかる。

あなたもそうではないですか?

 

 

あなたも特別な人。

そろそろ気づいてくれたら嬉しいです。

 

 

〜特別なあなたへ〜

●【新春特別企画】「開運♡らんらん占い」

特別価格で先着10名様プレゼント♡残り2名様

 

〜スペシャルな夜を〜

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【新春特別企画】「開運♡らんらん占い」

特別価格で先着10名様プレゼント♡残り2名様

 

【満員御礼】「カフェらんらん#23」

1月5日(木)新年会♡13時〜15時(定員5名様)満席

(リクエストで臨時開店可能)

 

【お知らせ】New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さんと公開打合せ

1月10日(火)21時〜Facebookライブ

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

 

●【募集中】「らんらんの部屋#64」(オープンカウンセリング)

1月18日(水)20時30分〜22時30分

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#26」

1月19日(木)22時〜Facebookライブ

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…