一人で探して見つからないものも

二人で探したら 簡単に見つかることがある。

 

解決の糸口は 自分自身の中にある。

カウンセラーは それを見つけるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

リピーターさんから「個人カウンセリング」のご感想が届きました。

ご本人の許可を得て 掲載させて頂きます。

 

 

 

 

らんさま

 

本日はカウンセリングのお時間を頂きまして、ありがとうございました。

 

らんさんを、ブログで知り、オープンカウンセリング で初めてお会いして、更に人柄を知り、更に、一対一だったら、もっと得れるものも大きいだろうな、、と思い一対一の占いもお願いしたのが2回目。

 

今日は、はじめての90分カウンセリングを受けてみました。

始まってから、1分で涙が出てきました。

 

自分の思考でグルグル考えても分からなかったことが、カウンセリングを通して、明らかになるというのは、本当にありがたい事だと思います。

それ以上もう、そこにエネルギーを注ぐ必要がなくなるからです。

 

その後母からラインで写真が送られてきたのがタイムリーで驚きました 。

 

そして、更にその夜にロックダウンでしばらくお客さんが来なかった私の宿に、久しぶりにお客さんがどこからともなく6人も来て更に驚きとともに、全ては繋がっているんだな、と思った1日でした。

 

カウンセリングを好きでされてるのだな、というのが、やはり伝わるので、好きのエネルギーは本当に強い!たくさん勉強もされてるので、いいアドバイスもたくさんいただけます。

 

また、よろしくお願いします。^_^

 

 

 ↑   ↑   ↑

 

嬉しいご感想を ありがとうございますドキドキ

 

とても素敵な方ですキラキラ

初めてお会いした時から 私がカウンセリングが大好きなことを感じてくださり この溢れる熱量を喜んで受け取って下さいました。

 

今まで お伝えしたことを 素直に実践してくださる その行動力に いつも私は感動しています。

 

 

行動されてる分 変化も早い。

行動したからこそ わかることがある。

自分で行動して得た体感は そのまま自分の自信になる。

 

 

今回もいくつか「行動」を提案をさせて頂きました。

早速その日のうちに 色んな変化もあったようで良かったですねウインク

 

 

本当に 全ては繋がっている。

人と人との繋がりもそうですし。

過去も現在も未来も繋がっているから。

 

 

今の現状を あれもこれも丸ごと「幸せ」だと 全て受け入れることができたなら 過去も未来も全部「幸せ」だと 気づくのだと感じています。

 

 

ご自分のエネルギーを「本当に好きなこと」「本当にやりたいこと」に 今まで以上に注げるようになりますねキラキラ

ますます素敵に輝いていく姿が 目に浮かびます。

 

 

ZOO Mだからこそ繋がれた このご縁に心から感謝していますドキドキ

 

 

いつも会いに来てくださり ありがとうございます。

またいつでも 気軽に会いに来て下さいねウインク

 

 

 

 

自分の頭の中だけで考えようとしても グルグル堂々めぐりになってしまうことは 誰しもあるのではないでしょうか?

カウンセラーの私だって 自分のこととなると そうなることもありますあせる

 

 

一人で考えても 解決の糸口が見つからない時・・

二人で考えたら 簡単に見つかることもある。

 

解決の糸口は 自分自身の中にある。

ただ 今は こんがらがって 見えなくなってるだけ。

 

 

それを一緒に見つけるお手伝いをさせて頂くのが 

カウンセラーのお仕事だと私は思っています。

 

 

人生は 案外短い。

解決できるものは 早々にスッキリ解決して。

自分らしく ラクに自由に生きたいと思いませんか?

 

 

 

さて みなさんは 自分の頭の中でグルグルしてしまった時 そこから抜けるために何をしますか?

 

 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

10月 12日(水) 10時~12時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

◆【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

「妄想族のための雑談の会」

 

・ 10月11日(日) 20時〜22時

・ 募集人数     3名様 残席2名様

・ 参加費      2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   5,000円 (通常コース)

② 60分   3,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能。

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

フォローしてね…