3月がはじまりました! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


3月になりました!春が近づいてきましたね…
今月も頑張っていきましょう爆笑


{B9E41748-04C4-4DDB-A892-FB49BC68DE6C}


このお雛様は、以前レッスンで通った
アートスタジオコスモスさん(今では懐かしい)に
飾られていたものですニコニコ


かわいくて思わずパチリカメラ


🌷🌷🌷🌷

それでは月初め恒例の
2月によく読まれた記事
ベスト5をお送りしますニコニコ


まじかるクラウン5位 
    フェイクスイーツ作家になった後でも
    この気持ちを忘れないように
    時々はこの記事を読み返したいものです…

   
まじかるクラウン4位 
    試作品ながら、個人的にもお気に入りの
    バッグチャームの記事がランクインしたことに
    感激しました!すごく嬉しいです〜〜!!
  

まじかるクラウン3位
    こちらの記事もたくさんの方に
    読んでいただき本当にありがたい限りですラブラブ
    インスタも頑張って更新していますので、
    また覗いてやってくださいねおねがい


インスタルンルン右差しこちら


まじかるクラウン 
     やはりランクインしましたね。
     相変わらずあやぺこ先生関連記事は
     かなり興味を持って読んでくださるようです。


まじかるクラウン1位
     なんと、なんと…
     私の作ったパンをズラリと並べたこの記事が
     1位になるとは笑い泣きこんな日が来るなんて…
     嬉しすぎます〜〜〜〜!!
     途中までぶっちぎりの1位でしたが
     「販売作家養成コース」記事の追い上げを
     なんとか逃げ切り!?ました。
     ありがとうございましたキラキラ



今月も忙しくなりそうです。
主婦業、パート、フェイクスイーツ
そして睡眠 zzz
このバランスをキチンと保つようにしたいです。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!