パン屋さんごっこ♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。


いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ

{BF902D67-54D0-4B7A-9E7B-12F3350B7662}


先月からチマチマ続けていたフェイクパン作り。
こんなにパンばかり作ることは今までなく、
パンに集中できた1ヶ月だったなぁと思います。


途中、少し飽きたのですがタラー
種類が増えていくと楽しくなってきて
止まらなくなりました。


ある程度、数と種類ができたので
こんなことをしてみました。


パン屋さん
ごっこ(*^ω^*)


ちょうどパンを置く“すのこ”のようなものが
手に入ったので、並べてみたのです!
これが一度してみたかった〜♡

見ているだけで気分が上がりますラブ


{47BE32A5-B172-4A68-B686-40E03AAD88DB}


完全に自己満足の世界ですねアセアセスミマセン…


少し空いたスペースには、
昨年作ったパン達を急遽動員!


種類ごとの札なども作ってみたかったのですが、
それはまた別の機会にでもニコニコ


他にもあのパンもこのパンも
作りたいなぁと思っていますが、
ぼちぼち増やしていけたらと思っていますルンルン


ここまでお読みいただき
ありがとうございました🥐