リクエストいただければ
勇気づけELM講座 開催できます


勇気づけELM講座は

全12章の講座を
4回に分けて3章ずつ進めます


このような方にお勧めです!

クローバー子育てにイライラしてしまう
クローバー子どもにイライラする自分を変えたい
クローバー夫婦関係をどうにかしたい
クローバー両親や義両親との関係に悩んでいる
クローバー職場やご近所など、人間関係が辛い
クローバー勇気づけってなんだろう?


↓講座の詳細はこちら↓




◆ 講座回数 全4回

◆定員:各回4名まで

◆時間:午前10時〜13時頃まで

◆場所:水戸市内講師自宅
          
◆受講料:15000円
◇再受講:6000円
(事前に指定口座へお振込ください)

↓↓お申込みはこちら↓↓

*FBやLINE等、つながってらっしゃる方は
そちらからもお申込みいただけます




私の人生の転機は

やっぱりどう考えても
勇気づけとの出逢いなんです

静香さんに出逢い、静香さんから
勇気づけを学ばなければ

今の私じゃなかった
そう思います


学ぶ日々で今も思い出すのは

勇気づけ講座のあとの
帰り道の嬉しさ

翌朝の口角が上がる
あの清々しさ


今ここから始めていいんだ
自分がどう捉えるかだけなんだ

思い込みをはずし
溢れる安心感によく両手を広げ
伸びをしました


あの安心感を、開放感を、
どうかみなさんもぜひ味わって


いのせりえの
勇気づけELM講座は
〜腑に落ちる勇気づけ〜

勇気づけは
「幸せは自分から」

そのはじめの一歩

あなたの新たな人生の第1章を
勇気づけからスタートさせませんか


****************


 お読みくださり
ありがとうございました 

心すこやか
モンテッソーリAmorini 
いのせりえ
 
■6/28(金)
女神のトークショー in 茨城水戸
大丈夫と勇気と愛の女神

あなたが握りしめている問題
女神はどう捉える?

女神の心を五感で感じる時間

このご褒美時間は
あなたが見る世界を変えますキラキラ







【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


【 3月スタート 全5回 】

残席2 おうちモンテ講座〜残4回〜

詳細はコチラ→☆☆☆


【5月12日開催】

 モンテッソーリ の算数教室

詳細はコチラ→☆☆☆


【単発講座】

4月21日 / 5月19日 / 5月31日

6月9日 / 6月14日

詳細は↑クリック

【心の講座】
準備中

*水戸市にあります「ちゃいるどはうす保育園」の子育て支援センター “ バンビーニ広場 ” でも、月に一度モンテッソーリの子育て講座を開催しております。詳しくは、ちゃいるどはうす保育園のHPをご覧くださいませ。