千景さんの声

癒されるなぁ〜クローバー
側にいる感半端ない

そして
「生きるって楽しい」

「生きるって楽しい」

数年前までずっと私は
生きてて楽しくなかったのです


いつも誰かに嫌われてる自分
全部親のせいな自分
いつ死んでもええわな自分

自分を大切にすることなんて
考えたこともなかった


そんな私が今
愛を感じ幸せを感じ

まさに
「生きるって楽しい」なのキラキラ


成功してるとか
(現状成功してるとは言えない笑)
自分の人生をコントロールしてるとか

そんな感じは一切ないのよ


ただただ

やりたいことをやって
喜怒哀楽を感じ

心臓を、肺を動かして呼吸してる


ただただそれだけ


それだけなんだけどね
「生きるって楽しい」ですハート


そしてね、

大人の生き方を見て
子どもたちはさまざま学ぶ

私たちは子どもたちのお見本なの


だから、
幸せ母さん=子どもの幸せ
なのですよ


あなたは


楽しいですか?
幸せですか?

楽しくない・幸せじゃない

そう答えたあなたへ

「大丈夫!それでもじつは幸せなんですよ」


千景さんの声に
「生きるって楽しい」を、
再認識する朝でしたクローバー




今日もお日さまが
美しいですキラキラ
****************

お読みくださり
ありがとうございました

心すこやか
モンテッソーリAmorini
いのせりえ

現在募集中!
■6/28(金)
女神のトークショー in 茨城水戸
大丈夫と勇気と愛の女神

あなたが握りしめている問題
女神はどう捉える?

女神の心を五感で感じる時間

このご褒美時間は
あなたが見る世界を変えますキラキラ

「生きるって楽しい」を体感できます








【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


【3月スタート】

残席2 おうちモンテ講座〜全5回〜

詳細はコチラ→☆☆☆


【3月31日開催】

満席 モンテッソーリ の算数教室

詳細はコチラ→☆☆☆


【単発講座】

3月10日午前 開催

詳細は↑クリック

【ママのための心の講座】
準備中