今日はつくばにて…

sharing of love
〜愛のクラス〜




今回も心を開示する

そこから
キーワードだねコレ


私は、先日の
ポキっと折れた件

そこをまたゆっくりみて


みなさんの
近況に耳を傾け

ガイドの友人の言葉に
前のめりになって耳を傾け




そしてね

あ〜〜〜

やっとわかった
やっとわかったよ〜


キラキラキラキラキラキラ


そして、ここ数年
コツコツ積み重ねた習慣を

もう本格的に
書き換えにゃならん

そのことを
すごくすごく実感




あのとき私に必要で
つかんだそれは

今、変化のとき


さんざん
お声かけがあったのに

「せっかく知ったのだから!」
そう、手放せずにいた自分


腑に落ちなかったから
手放せずにいた


あ〜
腑に落ちてしまった

笑笑笑




心を開示する
自分の心をよ〜くのぞく


愛をみる
愛でみる

誰の問題だとしても
自分の問題として向き合う


少しずつ
上書きしますクローバー


******************


お読みくださり

ありがとうございました♡



心すこやか
モンテッソーリAmorini
いのせりえ


〓 現在募集中の講座 〓


【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


【3月スタート】

残席2 おうちモンテ講座〜全5回〜

詳細はコチラ→☆☆☆


【単発講座】

3月10日午前 開催

にて定期的に開催してます
詳細は↑クリック


******************