わあお。
最近めっちゃ日記書いてなかったや(・∀・)
てへ(パ∀゚*)-★
可愛くない。
かなり遅いけど、総体はシングルスもダブルスも予選落ちしました(;゚∀。)
たはーん(;;´□`U)
みんなお疲れ様だったーヽ(´▽`)/
なんかね、1・2年生の手紙とか歌とかにめっちゃ感動した(PД`q)。゚
ほんま皆が後輩でよかったよー(´⊿・。!
そのあと三国一へ行って焼肉(*´艸`*)
うまうま(●´H`●)
変顔写真で爆笑した(*´艸`*)
あれはもう...
ヤバイとしか言いようが無いwww
かなり楽しかった(*´ー`*)
んで、日曜日にカラオケ行ったんですが....
いろんな意味で面白かった(´・艸・)
さあーて
成績がやべぇゾー(;゚∀。)
誰か僕に効率の良い勉強方法を教えてけろー└(゚∀゚;)┐
てへ(パ∀゚*)-★
可愛くない。
かなり遅いけど、総体はシングルスもダブルスも予選落ちしました(;゚∀。)
たはーん(;;´□`U)
みんなお疲れ様だったーヽ(´▽`)/
なんかね、1・2年生の手紙とか歌とかにめっちゃ感動した(PД`q)。゚
ほんま皆が後輩でよかったよー(´⊿・。!
そのあと三国一へ行って焼肉(*´艸`*)
うまうま(●´H`●)
変顔写真で爆笑した(*´艸`*)
あれはもう...
ヤバイとしか言いようが無いwww
かなり楽しかった(*´ー`*)
んで、日曜日にカラオケ行ったんですが....
いろんな意味で面白かった(´・艸・)
さあーて
成績がやべぇゾー(;゚∀。)
誰か僕に効率の良い勉強方法を教えてけろー└(゚∀゚;)┐
ついに。
明日は総体です(・∀.∩)
今日は学校で最後のテニス(つд<)
なんか二年生泣いてたらこっちも泣けてくる!!(PД`q)。゚
てゆーかあたしらが引退で泣いてくれたってことが本間に嬉しい(*´艸`*)!!
おまいら、だいすきだーッ(´⊿・。!!!
まだ、総体終わってないから涙は我慢した!!
ちょっと零れたが。笑
最後の最後まで涙はとっとく!!!
明日からがんばるぞー!!★
今日は学校で最後のテニス(つд<)
なんか二年生泣いてたらこっちも泣けてくる!!(PД`q)。゚
てゆーかあたしらが引退で泣いてくれたってことが本間に嬉しい(*´艸`*)!!
おまいら、だいすきだーッ(´⊿・。!!!
まだ、総体終わってないから涙は我慢した!!
ちょっと零れたが。笑
最後の最後まで涙はとっとく!!!
明日からがんばるぞー!!★
だめだ。
逆から読んでも
「だめだ」w
下手な回文作りやがって自分。
あー
やべー
頭クラクラ治らへん。
死ぬんじゃないの自分?笑
まーポックリ逝ったら楽だが。
しかし世の中そうもいかねぇもんでぇ。
頑張りやしょう。
えれぇこって明々後日にゃあ試合ってもんで。
まっことやべぇとあちきは思うとるんじゃが....
まじやべぇ。
ヲイ。
何とかしろ自分。
あー眠いらー
「だめだ」w
下手な回文作りやがって自分。
あー
やべー
頭クラクラ治らへん。
死ぬんじゃないの自分?笑
まーポックリ逝ったら楽だが。
しかし世の中そうもいかねぇもんでぇ。
頑張りやしょう。
えれぇこって明々後日にゃあ試合ってもんで。
まっことやべぇとあちきは思うとるんじゃが....
まじやべぇ。
ヲイ。
何とかしろ自分。
あー眠いらー