とき☆めきメモリアル -2ページ目

わあお。

最近めっちゃ日記書いてなかったや(・∀・)




てへ(パ∀゚*)-★





可愛くない。






かなり遅いけど、総体はシングルスもダブルスも予選落ちしました(;゚∀。)



たはーん(;;´□`U)



みんなお疲れ様だったーヽ(´▽`)/




なんかね、1・2年生の手紙とか歌とかにめっちゃ感動した(PД`q)。゚

ほんま皆が後輩でよかったよー(´⊿・。!




そのあと三国一へ行って焼肉(*´艸`*)
うまうま(●´H`●)



変顔写真で爆笑した(*´艸`*)

あれはもう...
ヤバイとしか言いようが無いwww




かなり楽しかった(*´ー`*)



んで、日曜日にカラオケ行ったんですが....


いろんな意味で面白かった(´・艸・)





さあーて
成績がやべぇゾー(;゚∀。)



誰か僕に効率の良い勉強方法を教えてけろー└(゚∀゚;)┐

ついに。

明日は総体です(・∀.∩)



今日は学校で最後のテニス(つд<)


なんか二年生泣いてたらこっちも泣けてくる!!(PД`q)。゚



てゆーかあたしらが引退で泣いてくれたってことが本間に嬉しい(*´艸`*)!!


おまいら、だいすきだーッ(´⊿・。!!!




まだ、総体終わってないから涙は我慢した!!
ちょっと零れたが。笑

最後の最後まで涙はとっとく!!!



明日からがんばるぞー!!★

だめだ。

逆から読んでも


「だめだ」w




下手な回文作りやがって自分。






あー
やべー
頭クラクラ治らへん。





死ぬんじゃないの自分?笑



まーポックリ逝ったら楽だが。




しかし世の中そうもいかねぇもんでぇ。
頑張りやしょう。


えれぇこって明々後日にゃあ試合ってもんで。



まっことやべぇとあちきは思うとるんじゃが....




まじやべぇ。

ヲイ。
何とかしろ自分。





あー眠いらー