ぐふ。
みなさま、今日はBUMP OF CHICKENカップリング集『present from you』の発売日でありますヽ(´▽`)/
聴け(パ∀゚☆)
てか買え(・∀・)笑
しかもー
今月のMUSICAの表紙はBUMP OF CHICKENです。
ちょ、まじ見て!!!!!!
髪型がさ、藤くんの髪型がさ。
....っ良い(*´艸`*)
昔の髪型っぽくなってるんやけど、可愛いっていうか格好良いっていうか(^ω^)
やばいwwww
とにかく聴いてください見てくださいヽ(´▽`)/
あら。
最近気付いた。
BUMPメンバと上地くんが同い年であることに。
なんか同い年に見えん。
てか上地くん来年で三十路て。
25、6に見えなくもないのに。
てか今日は漢検orz
がががんばろ(;゚∀。)
そのあとはメッサのスタバに行くんだいっV
EQがやばいのは言うまでもない。
P.S.
あれから、あの小学 生達を見ない。
愛想を尽かされたのだろうか。
BUMPメンバと上地くんが同い年であることに。
なんか同い年に見えん。
てか上地くん来年で三十路て。
25、6に見えなくもないのに。
てか今日は漢検orz
がががんばろ(;゚∀。)
そのあとはメッサのスタバに行くんだいっV
EQがやばいのは言うまでもない。
P.S.
あれから、あの小学 生達を見ない。
愛想を尽かされたのだろうか。
さて。
また一週間以上日記をサボりました。
や、書くことがなくてね?
なんてのは言い訳です。
僕ぁ眠いんだ!(は
眠いから書けないんだああ!!
苦しい言い訳だ。
まあ実際書くことないのは本当なんですが。
だって私暇なんですもの。
勉強しろってか。
ごもっとも。
とりあえず明日の漢検の勉強をせねばー
あとEQの勉強もだ。
だっる。←
これでも受験生。
おじさんは悲しいぞ!!(ぇ
P.S.
道路の質が悪い。
や、書くことがなくてね?
なんてのは言い訳です。
僕ぁ眠いんだ!(は
眠いから書けないんだああ!!
苦しい言い訳だ。
まあ実際書くことないのは本当なんですが。
だって私暇なんですもの。
勉強しろってか。
ごもっとも。
とりあえず明日の漢検の勉強をせねばー
あとEQの勉強もだ。
だっる。←
これでも受験生。
おじさんは悲しいぞ!!(ぇ
P.S.
道路の質が悪い。
