とき☆めきメモリアル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぐふ。


みなさま、今日はBUMP OF CHICKENカップリング集『present from you』の発売日でありますヽ(´▽`)/


聴け(パ∀゚☆)
てか買え(・∀・)笑


しかもー
今月のMUSICAの表紙はBUMP OF CHICKENです。


ちょ、まじ見て!!!!!!


髪型がさ、藤くんの髪型がさ。



....っ良い(*´艸`*)



昔の髪型っぽくなってるんやけど、可愛いっていうか格好良いっていうか(^ω^)


やばいwwww

とにかく聴いてください見てくださいヽ(´▽`)/

あら。

最近気付いた。


BUMPメンバと上地くんが同い年であることに。


なんか同い年に見えん。



てか上地くん来年で三十路て。


25、6に見えなくもないのに。


てか今日は漢検orz

がががんばろ(;゚∀。)


そのあとはメッサのスタバに行くんだいっV



EQがやばいのは言うまでもない。



P.S.
あれから、あの小学生達を見ない。
愛想を尽かされたのだろうか。

さて。

また一週間以上日記をサボりました。


や、書くことがなくてね?
なんてのは言い訳です。


僕ぁ眠いんだ!(は

眠いから書けないんだああ!!


苦しい言い訳だ。



まあ実際書くことないのは本当なんですが。




だって私暇なんですもの。


勉強しろってか。
ごもっとも。



とりあえず明日の漢検の勉強をせねばー
あとEQの勉強もだ。


だっる。←



これでも受験生。
おじさんは悲しいぞ!!(ぇ




P.S.
道路の質が悪い。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>