とき☆めきメモリアル -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

えんそーく


アメーバになりました(・∀・)





今日はえんそくでしたー(^ω^)

in神戸☆


食べました(*´ー`*)

太るのではないかな(;゚∀。)

気にしねえー!!!







....しますorz




でもうまかったーwww

老祥記の豚まん(ノ∀`)



にらまんとフカヒレラーメンも食べた(´・艸・)




中華街いえーいww




そっからモザイクで買い物~♪

キティさん買って(・∀・)


ふでばこ購入(*´艸`*)
惚れた!!
かわゆす②(●´ェ`●)


ぶらーぶらしてたら

どんぐり共和国発見!!

ジジ萌え~(笑
可愛すぎる!!
でも高いっすね(PД`q)。゚断念!

母の日のプレゼントにジジのタオルハンカチ買った(^ω^)



歩き疲れてダラダラ(`д+)チーン


人に酔う(・_・`)


ポートタワーまで歩いてー
のぼらなーい(・∀・)



集合場所に行って和歌山へΞΞ( ・ω・)





とぅかれたー;゚д。)



和駅ぶらついておばあちゃんの家に行って帰宅ーっ(^ヮ^*)



楽しかったおー(パ∀゚☆)
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7