えんそーく
アメーバになりました(・∀・)
今日はえんそくでしたー(^ω^)
in神戸☆
食べました(*´ー`*)
太るのではないかな(;゚∀。)
気にしねえー!!!
....しますorz
でもうまかったーwww
老祥記の豚まん(ノ∀`)
にらまんとフカヒレラーメンも食べた(´・艸・)
中華街いえーいww


そっからモザイクで買い物~♪
キティさん買って(・∀・)
ふでばこ購入(*´艸`*)
惚れた!!
かわゆす②(●´ェ`●)
ぶらーぶらしてたら
どんぐり共和国発見!!
ジジ萌え~(笑
可愛すぎる!!
でも高いっすね(PД`q)。゚断念!
母の日のプレゼントにジジのタオルハンカチ買った(^ω^)
歩き疲れてダラダラ(`д+)チーン
人に酔う(・_・`)
ポートタワーまで歩いてー
のぼらなーい(・∀・)

集合場所に行って和歌山へΞΞ( ・ω・)
とぅかれたー;゚д。)
和駅ぶらついておばあちゃんの家に行って帰宅ーっ(^ヮ^*)
楽しかったおー(パ∀゚☆)