とき☆めきメモリアル -5ページ目

久々。

少し久しぶりの日記だ!にゃー


只今テスト期間であります。




てゆーか毎日眠いです。




朝も昼も晩も。



一日中です。



体育と調理実習以外眠いです。





やばいっす。





雷もやばいっす。








塾の帰り怖かった!




バベル事件の日から
晩に男の方に出くわすと
全員にビクビクします。





あ、知ってる人は大丈夫。笑




そりゃそうか(ノ∀`)






みんなも気ぃ付けてくださいませ└(゚∀゚;)┐

ほえーい(・∀.∩)


いやー
最近眠いっすね(;゚∀。)






僕だけか......





胃が痛い。






いやいやー




がんばれ自分。






(・∀・)キモイゾジブン





気にしねぇー!!!!







(;゚∀。)シロヨ







ぼてん君の愛情爆発してます(*´艸`*)

ばっさり。


かーなーり
バッサリ髪切りました(・∀・)



縮毛矯正も当てました(ノ∀`)





上が無駄にぺちゃんこです(・_・`)

嫌だ...





帰りにBOOK OFFで漫画買いました(・∀・)



少女漫画買うのはとても久しいです(パ∀゚☆)



最近パタリロしか買ってなかったし(^ω^)ゲヘ





タイトルがいささか怪しいのですが...







“女子妄想症候群”



読み方は



“フェロモマニアシンドローム”



一見あやしそうですが

非常に面白いんです





主人公やべーっす



わたくし一人で爆笑してます(・∀・)笑




是非読んでみてください(ノ∀`)










昨日借りて来て見たナイトミュージアムもかなり面白かった(*´ー`*)