久々。
少し久しぶりの日記だ!
只今テスト期間であります。
てゆーか毎日眠いです。
朝も昼も晩も。
一日中です。
体育と調理実習以外眠いです。
やばいっす。
雷もやばいっす。
塾の帰り怖かった!
バベル事件の日から
晩に男の方に出くわすと
全員にビクビクします。
あ、知ってる人は大丈夫。笑
そりゃそうか(ノ∀`)
みんなも気ぃ付けてくださいませ└(゚∀゚;)┐

只今テスト期間であります。
てゆーか毎日眠いです。
朝も昼も晩も。
一日中です。
体育と調理実習以外眠いです。
やばいっす。
雷もやばいっす。
塾の帰り怖かった!
バベル事件の日から
晩に男の方に出くわすと
全員にビクビクします。
あ、知ってる人は大丈夫。笑
そりゃそうか(ノ∀`)
みんなも気ぃ付けてくださいませ└(゚∀゚;)┐
ほえーい(・∀.∩)
いやー
最近眠いっすね(;゚∀。)
僕だけか......
胃が痛い。
いやいやー
がんばれ自分。
(・∀・)キモイゾジブン
気にしねぇー!!!!
(;゚∀。)シロヨ
ぼてん君の愛情爆発してます(*´艸`*)
