とき☆めきメモリアル -6ページ目

昨日。

なーんかめっちゃ疲れた。

てか帰り道にどこからともなく聞こえた


いえーい!!
君をー好きでよかったー!!
このままずっとーずっとー
死ぬまではっぴー!!!!


というウルフルズの大熱唱は誰のものなのか....

ROOKIES



いやー今日は暑かった(・∀・)


頭皮いてー(`д+)


暑くて頭くらくらした;゚д。)







あっはー




ROOKIES良かったー(ノ∀`)



いっちー可愛いわー(*´艸`*)
小出くんもww


宮崎あおいの旦那もやべーっすwww


健さん好きやー(●´ェ`●)


次回も楽しみさー(ノ∀`)☆

blogネタ☆十八番

ブログネタ:カラオケ18番教えて! 参加中
Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
TBS「アナCAN」公式HP





ぼくの十八番は


BUMP OF CHICKEN!!!







花の名(・∀・)







あと




Every Little Thing










恋文(^ω^)







カラオケ行きたいッ(ノ∀`)