昨日。
なーんかめっちゃ疲れた。
てか帰り道にどこからともなく聞こえた
いえーい!!
君をー好きでよかったー!!
このままずっとーずっとー
死ぬまではっぴー!!!!
というウルフルズの大熱唱は誰のものなのか....
てか帰り道にどこからともなく聞こえた
いえーい!!
君をー好きでよかったー!!
このままずっとーずっとー
死ぬまではっぴー!!!!
というウルフルズの大熱唱は誰のものなのか....
ROOKIES
いやー今日は暑かった(・∀・)
頭皮いてー(`д+)
暑くて頭くらくらした;゚д。)
あっはー
ROOKIES良かったー(ノ∀`)
いっちー可愛いわー(*´艸`*)
小出くんもww
宮崎あおいの旦那もやべーっすwww
健さん好きやー(●´ェ`●)
次回も楽しみさー(ノ∀`)☆
blogネタ☆十八番
ブログネタ:カラオケ18番教えて! 参加中Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
ぼくの十八番は
BUMP OF CHICKEN!!!
の
花の名(・∀・)

あと
Every Little Thing
の
恋文(^ω^)
カラオケ行きたいッ(ノ∀`)
