ついに。
明日は総体です(・∀.∩)
今日は学校で最後のテニス(つд<)
なんか二年生泣いてたらこっちも泣けてくる!!(PД`q)。゚
てゆーかあたしらが引退で泣いてくれたってことが本間に嬉しい(*´艸`*)!!
おまいら、だいすきだーッ(´⊿・。!!!
まだ、総体終わってないから涙は我慢した!!
ちょっと零れたが。笑
最後の最後まで涙はとっとく!!!
明日からがんばるぞー!!★
今日は学校で最後のテニス(つд<)
なんか二年生泣いてたらこっちも泣けてくる!!(PД`q)。゚
てゆーかあたしらが引退で泣いてくれたってことが本間に嬉しい(*´艸`*)!!
おまいら、だいすきだーッ(´⊿・。!!!
まだ、総体終わってないから涙は我慢した!!
ちょっと零れたが。笑
最後の最後まで涙はとっとく!!!
明日からがんばるぞー!!★