ついに。 | とき☆めきメモリアル

ついに。

明日は総体です(・∀.∩)



今日は学校で最後のテニス(つд<)


なんか二年生泣いてたらこっちも泣けてくる!!(PД`q)。゚



てゆーかあたしらが引退で泣いてくれたってことが本間に嬉しい(*´艸`*)!!


おまいら、だいすきだーッ(´⊿・。!!!




まだ、総体終わってないから涙は我慢した!!
ちょっと零れたが。笑

最後の最後まで涙はとっとく!!!



明日からがんばるぞー!!★