わあお。
最近めっちゃ日記書いてなかったや(・∀・)
てへ(パ∀゚*)-★
可愛くない。
かなり遅いけど、総体はシングルスもダブルスも予選落ちしました(;゚∀。)
たはーん(;;´□`U)
みんなお疲れ様だったーヽ(´▽`)/
なんかね、1・2年生の手紙とか歌とかにめっちゃ感動した(PД`q)。゚
ほんま皆が後輩でよかったよー(´⊿・。!
そのあと三国一へ行って焼肉(*´艸`*)
うまうま(●´H`●)
変顔写真で爆笑した(*´艸`*)
あれはもう...
ヤバイとしか言いようが無いwww
かなり楽しかった(*´ ー`*)
んで、日曜日にカラオケ行ったんですが....
いろんな意味で面白かった(´・艸・)
さあーて
成績がやべぇゾー(;゚∀。)
誰か僕に効率の良い勉強方法を教えてけろー└(゚∀゚;)┐
てへ(パ∀゚*)-★
可愛くない。
かなり遅いけど、総体はシングルスもダブルスも予選落ちしました(;゚∀。)
たはーん(;;´□`U)
みんなお疲れ様だったーヽ(´▽`)/
なんかね、1・2年生の手紙とか歌とかにめっちゃ感動した(PД`q)。゚
ほんま皆が後輩でよかったよー(´⊿・。!
そのあと三国一へ行って焼肉(*´艸`*)
うまうま(●´H`●)
変顔写真で爆笑した(*´艸`*)
あれはもう...
ヤバイとしか言いようが無いwww
かなり楽しかった(*´ ー`*)
んで、日曜日にカラオケ行ったんですが....
いろんな意味で面白かった(´・艸・)
さあーて
成績がやべぇゾー(;゚∀。)
誰か僕に効率の良い勉強方法を教えてけろー└(゚∀゚;)┐