わあお。 | とき☆めきメモリアル

わあお。

最近めっちゃ日記書いてなかったや(・∀・)




てへ(パ∀゚*)-★





可愛くない。






かなり遅いけど、総体はシングルスもダブルスも予選落ちしました(;゚∀。)



たはーん(;;´□`U)



みんなお疲れ様だったーヽ(´▽`)/




なんかね、1・2年生の手紙とか歌とかにめっちゃ感動した(PД`q)。゚

ほんま皆が後輩でよかったよー(´⊿・。!




そのあと三国一へ行って焼肉(*´艸`*)
うまうま(●´H`●)



変顔写真で爆笑した(*´艸`*)

あれはもう...
ヤバイとしか言いようが無いwww




かなり楽しかった(*´ー`*)



んで、日曜日にカラオケ行ったんですが....


いろんな意味で面白かった(´・艸・)





さあーて
成績がやべぇゾー(;゚∀。)



誰か僕に効率の良い勉強方法を教えてけろー└(゚∀゚;)┐