沖縄旅① | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今回の沖縄旅のきっかけはMegさんのセッションを受けてから



4月までに沖縄行けたりしますか~?というご提案から、

えー、そういうことなら行きますか。と早急に予定を立て、2月頭に行くことに決定。


パパにどこか行ってみたいところありますか?

と聞くと、

「沖縄のことよく知らないんですけど、ひめゆりの塔とかですかね」

との回答で、



あーーーーーん、お察しよだれ

なかなかハイレベルな旅になりそうやんけ、、。

戦々恐々

していたのがこちらのブログの通り。



そしたらですね、えー、後日私に対面セッションのお申込が入りまして、お会いした時その方が、

「私もひめゆりの塔に行けたら行った方が良いですって言われたんです~魂が抜ける←時期も被ってた


て、摩訶不思議アドベンチャーなこと言うから、

え!!!!!!じゃ、じゃあ、一緒に行きます????

ってことで現地集合現地解散でと決めたものの、

彼女もですけど、私もめちゃくちゃ迷ってました。



熊本の君には余計なことするなと怒られるし(何にも話してないのに)

私は祈る専門家でもないし、浄化のプロでもないし、

沖縄に縁もゆかりも無いし、

おこがましいのでは、、、よだれとモヤモヤしてました。






でもですね、私、2019年に靖国神社

で同じようなことをしておりまして。




ええ、そうです、私はひめゆりの塔ら辺にて、まだ成仏出来てない方に語りかけて光の道ありますよというご案内?ご提案?をしに行ってきたんです~昇天




最初、マジか~って頭を抱えて、スピってる何人かに沖縄案件エグいんだけどネガティブって言った時、

みんなもおおぅ不安ってなってたかんね、、、



2019年の時は私もまだ今よりわかる能力もそこまででもなく(今もか)、見える友達がいたので大船に乗った気持ちで行けたんですね。



でも今回は、どちらかと言うと私が進行を担い(見えないのに)サポート的な立場で、

同行者になんかあっても大変だし、

そういう意味でも、責任重大じゃんねこちゃんよだれ

て感じで。



そんで、最初のプランでは(2泊3日で)

1日目 到着が昼なのでホテル周辺でのんびりする

2日目 首里城に行って琉球王とコンタクトを取る

良かったら一緒にひめゆりの塔ら辺に来て貰えるよう事情をお話する

時間が余ったら国際通りへ

3日目 ひめゆりの塔ら辺へ

時間が余ったら美ら海水族館へ



そんなザックリプランだったんですね。

沖縄に行くと言ったら、「久高島行かないんですか?」

と聞かれたりしたんですが、

いや今回は行かないですね~☆とか言ってたんですよ。



それがですね、1月にまた別の方に沖縄に行くと話したら、たまたまその人はご実家が神社ででもその人は継いでなく、「僕も沖縄好きで、あ、久高島って知ってます?僕もうそこ10回は行ってて」

とか話し出して……



今思えばめちゃくちゃ久高島コールされてたんだなって思うんですけど、私はそうなんだ~くらいにしか思ってなかったんですよ←




でもですね、沖縄行き1週間切ったくらいに、

そういえば識子さんも沖縄

行ったことあったよなぁ?と思ってブログ一応読んでおさらいしたら、

今回の私の旅にめちゃくちゃリンクする内容で、

え……こ、これは久高島の神様にも会いに行った方が良いのでは……

ということは、プランを変更しなければなのでは??


ということで、

私最初は1日目から借りる予定だったレンタカーを、

移動するのは2日目からだから。と変更しちゃってたので元に戻せないか問い合せたんですね。


ぜーんぜん、ダメ魂が抜ける

1日目が日曜日だったからか、全然空きが無くなっちゃって、今思えば1日目の夕方からでも借りれば良かったと思ったんだけど、その時はもういいや、公共機関で行けば。と軽い気持ちで考えてたら後々大変なことに……



長いので続きますニコニコ