甘く見ていた沖縄 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

Megさんとのセッションで、



沖縄で修行だよ~☆(そんな明るく言ってない)

と言われて、

めちゃくちゃ呑気に考えていた私は、

早速沖縄便を探したり、どこ行くんだろうと考えたりしてて、



首里城にはなんか行くみたいだなってボンヤリ思っていたらねぇ、

パパに、どこか行きたいところありますか?って聞いたら、


〇〇は行ってみたいですね。


とか言われて、





ででで、デターーーーー!!!



そ、そういうこと、、、、(全てを悟るねこちゃん)




ガチの修行じゃん、、、



テーマが重くて草ァよだれ

と思わず笑ってしまいましたね。




ふ、ふーーーーん不安




でも今頭の中で構成して、何とかなりそうな気がしたから大丈夫。

特別ゲストをお呼びするから。




いやー、そう。

え、本当に??

それ私で大丈夫?←




まぁねこちゃんそれ前にもやったことあるから。

あれは、ここに繋がってくるんか、、、

はぁ。

わからないものですねぇ。





ハードル上がった感否めないけどー。

ホントにー?

私の勘違いとかじゃなくー?



ええ不安





っふーーーーーーー。

美ら海水族館にも行きたいなぁよだれ





国際通りはもちろん行きたいし。




観光も!!!!するんだよ!!!!!



気を引き締めていこーっと。




あー、時代が変わるから?変わってきてるから?

今なのかな???




全てが謎~☆

私が選出されたのも謎~☆