【お客様の声】生理で身体がスッキリとリセットされます! | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 
毎月の生理が変わるって、本当に重要なこと

 

 

お客さまからご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

今回は生理が整った!という内容で

変化を報告いただきました。

 

生理が整うには何が必要でしょうか?

生活習慣はいうまでもありませんが・・・・

背中や腰がしなやかになっていかれると

生理の調子が整います。

 

女性にとって

『血』の巡りはいのち。

 

施術で筋肉や組織をやわらかくして

自力整体で、骨を動かす

 

ダブルでするからとても変化が早い!のです。

 

 

 

 

 

 

さえさんとのカウンセリング(会話)で心がなごみ、自分の感情や考えを質問しながら、ひもといていく感じで毎回気づきがあります。

 

頭で考えるクセも気づかせていただき、何も考えずにやりたいこと、心がワクワクすることをひたすらやってみる事にします。

 

変化があったのは、生理の周期がバラバラだったのが、整ってきて、日数もダラダラ続いていたのが、ピタッと終わるようになり、生理が終わるとスッキリ身体がリセットされるようになりました。

 

40代 Sさま

 

 

 

 

 

 

生理が変わるって具体的にいうと

・生理前の重さやだるさがない

・周期が整う

・生理でスッキリ身体がリセットできる

・生理痛などの重さがない

・4日あまりでピタッと終わる

 

 

生理が整った!というお声があまりにも多いので

ご紹介させていただきました。

 

 

腰や骨盤がやわらかくなると、本当に心地よくなります!

 

 

股関節をやわらかくする自力整体もお伝えします。

 

 

生理後の過ごし方で骨盤が変わります!