骨盤を自力で整える! | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。


こんにちは!
平尾です。


暑い夏
猛暑の中・・・メールも、
久々になってしまいました^^


本日は、朝から高校の授業体験に
いってまいりました!


理系のコミュニケーション力アップ⤴️
いや、コミュニケーションしか残らない?
って思うくらい



次世代は、人との触れ合いが
大切になる時代なんだろうな

いくらすばらしい技術や
発見や発明があっても、
伝えなければ、活かせない

そう感じています。


だから9月のテーマは

『伝える』

シンプルに、いかに伝わるように
伝えるか。


『伝える』ことに
真剣に向き合っていきたいと思います^^




って早速、息子のお迎えが行き違いになっていますがっ!!!


オーマイガっ!



ーーーーーーーーーーーーーー

あ!ちなみに

みなさんの
来月のテーマは何ですか???


ぜひ、メッセージください!


なかなか、ご返信はできませんが、
宣言してみてくださいね!

 

叶う速度が早まりますよ!





さて、


美しくて元気な人って

カラダを調整できる人


からだを調整できる人になるには


1、自分のからだを知っていること

2、何をすれば改善するかを知っていること

3、セルフケアのスキルがあること


この3番、

 

結構、これからの人生をなが〜く元気に

歩んでいきたい方には

 

必須のスキル。

 

 

自分で簡単に整うのですから!

 

 

難しく考えすぎず、


まずは、


土台である、骨盤からセルフケアを
取り組むのがおすすめなんです!




なぜなら、自分の力を信じて

ひたすら取り組むことで


一気に体が変わるから^^

 

 




骨盤の法則を学び、身につけると・・・



女性にとっては、


毎月の生理のことから


妊娠・

出産・

産後・

更年期✨


にわたる不調を、改善してくれる法則!なんです




『骨盤ライフサイクルを知ること』で、


・自分の不調がどこからきていて
・何をすればいいのか
・自分の不調をどうすれば改善できるかわかります!




実際に、うちのサロンでは


・高校時代からあった生理痛が、なくなりました!!!


・2年の不妊治療をやめて、5ヶ月で、自然妊娠しました!


・42歳で妊娠しました!


・産後3ヶ月でー15キロ!おちました


・更年期のつらい冷えがなくなり、ポカポカして過ごせています!

 

 

・食べすぎがとまらなかったのに、食べすぎずマイナス10キロに!


などなど、嬉しいご報告がたくさん、続いております






わたし自身でいえば・・・


毎日、施術6時間あまりしているのですが、


骨盤の歪みからくる腰痛や、
肩こりで悩むことがありません。




また、セルフケアを指導しているおかげで
体型もみだれず、ファッションも楽しめています^^



 

 

 


そんな骨盤セルフケアや
骨盤ライフサイクルの法則を身につけませんか?



しかも・・・

身につけられるまで、質問もし放題!

再受講制度もあります。

これって、普段のセルフケア教室とは全くちがうもの


骨盤の解剖学から
骨盤のサイクルまで!

 

自力整体17年で積み上げてきた技術を

詳しくお伝えします!



ーーーーーーー
骨盤ジリキ講座


【滋賀】9月22日10時〜13時

【東京】9月24日10時〜13時


参加費:33,000円

(再受講1回無料・動画あり)

お申し込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/therapistkotubanjiriki


本日から!

講座の応募を開始いたします。

ーーーーーーー

一緒にからだへの学びをはじめられる事、楽しみにしています!