やる気ゼロの時は | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

こんにちは

 

授かる骨盤ケア
冷え肩こり専門サロン

平尾です。

 

 

 

さて、昨日は県外からお越し下さったお客さま

 

 

肩こりがひどく集中できない

 

 

ずっとカラダがだるくて、

眠たい・・・

 

 

 

やる気ゼロなんですーーー

 

 

この3ヶ月、公私ともに

プライベートでもいろいろあって

 

全く自分のことができませんでした

 

 

 

お身体にも、表れていて

 

背中が全く動いておらず、

 

特にカラダの側面が重~い状況

 

さらに、顔も首も硬くなられていました。

 

また、ゆがみが激しくて、

カラダがねじれていらっしゃいました・・・

 

 

カラダのねじれをなおすと、

カラダがかるーくなりました!

 

さらに、肩が上がりっぱなしだったのが、

スッキリと、肩が下がり、

お腹に力がはいるように!

 

つまり・・・

 

やる気ゼロの時は

『お腹』=丹田力ゼロ

 

お腹に力が入らない状況になられているということ。

 

 

 

やる気ゼロの時

丹田に力を戻して上げることが必要です!

 

急務です!

 

 

 

丹田に力を戻すには

 

1、肩の力をぬく

 

2、背骨の整体(ねじれ・ゆがみをとる)

 

3、丹田を鍛える自力整体

 

 

 

 

こんな丹田に力が入らない

っていう状況。

 

つまり、やる気がでなくて、

身動きがとれない状況。

 

 

 

こういう時こそ、

すぐに誰かに助けを求められるかどうか

で、3ヶ月後の自分が変わります。

 

 

一人でどうにかしようとしていませんか?

 

 

 

丹田に力がはいらない状況が

続けば続くほど、苦しい時間が長引きます

 

 

ぜひ、やる気ゼロの時こそ、

一人でどうにかするのを

やめてみてください。

 

 

今まで、一人でどうにかしてきた方こそ、

そろそろ、人に頼ってみて

 

というメッセージ。

 

 

やる気ゼロで、落ち込む時って

何か夢や希望があるからこその

葛藤。

 

 

例えば

妊娠したい!

結婚したい!

幸せな生活を手に入れたい!

仕事で成功したい!

 

などなど

 

 

 

自己流でやってうまくいかない

 

 

そんな時こそ、チャンス!

 

力をぬいて

本来、力をいれるべき場所を

見定めるとき。

 

 

『丹田』から

自分の魅力をどんどん

輝かせるとき。