「anまかないフェス名古屋」もえあずちゃん爆食コーナーもあり♡本日20:30まで! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

名古屋久屋大通で開催中「anまかないフェス名古屋」は本日20:30まで!

昨日も大勢の皆さまにお越し頂きありがとうございました〜!
{072D7F1E-AA26-408C-8103-617763FEC15E}
名古屋テレビ メ〜テレ「昼まで待てない!」にも会場から生出演。 まかないフェス応援団長で、食べあるキングでは 肉ごはん担当の フォーリンデブはっしーさん()、激辛グルメ担当 金成姫さん()と、
{D17CA96E-4963-41BF-A82F-BBAD7E1801C6}

 

●味仙「味仙まかない丼」●魚屋の台所 下の一色(しものいしき)「カリカリちりめんじゃこのピリ辛卵かけごはん」をご紹介したり、

{940A2386-DAE7-4703-8B43-D0F4AB5CDE87}
食べあるキングステージでは10食のまかないメニューから、各回5食を食レポ♪
{041629F3-40E0-4086-AAA7-ADFE7514291C}
ラーメン担当本谷亜紀ちゃん()も絶賛された「麺屋 桜」の「桜まかないラーメン」は最後まで飲み干したくなる鶏白湯スープがおいしい〜

 

{4DAE83EF-2D9E-4C65-8237-ACBA351BC970}
初日はトップの売上を誇った「肉山 豚カツ」
{A14B96A0-9D04-4128-A086-846095D3442D}
ベヂロカ「ベヂアンカケパスタ」はアルバイトさんの健康も考慮したヘルシーで栄養満点パスタ
{C330975E-E4E6-482E-85E6-20FB87AB64F4}

スイーツ番長()もご推薦の「しゃちほこドッグ」。海老専門店「シュリンプポイント」だからこそのおいしさです。タルタルソースと、名古屋らしく赤味噌ソースと中濃ソースの2種から選べます
{D4991E77-6C97-4180-A7C7-8694593CDD3A}
ステージは毎回大人気で、
{F01ED1DE-841A-4443-93D4-BA8F183FC675}
特に超人気モデル田中里奈ちゃん()、桃ちゃん()のトークショーでは
{DF5CCE3F-D499-4353-9475-EE0CD8B95C8F}
会場が大盛り上がり〜
{758CC3FF-E6E7-4DD5-8F4F-848B52B0930C}
インスタグラムで33万人ものフォロワーさんがいる里奈ちゃん。ステージでは「あんどりゅ。」さんの「しおみす」塩ティラミスかき氷を激写アップして下さってました〜
{DFD4FF5C-FDA2-4C06-BA5D-F5BBED2AB11C}
そんな里奈ちゃん、桃ちゃんのステージ控え室には、公式サンタクロースで「萬餃苑」店主、パラダイス山元さん()も遊びに来てくださいました〜
{D7643E01-0EB4-4BC0-9582-0B9B4154B7F0}
名古屋は日中30度を超える暑い暑いなか、皆さま本当にありがとうございます♡

。。。。
 
夕暮れ〜夜にかけても大盛況で、

{1FDE32D5-B515-44CD-89F0-D844D9F05B2D}
親戚のように仲良しの 女優の黒木映莉花()ちゃんも来てくれてハッピー
{8C0CE22D-FFF7-4809-B7DC-051187F7B3B5}
最終ステージでは
ナポリピッツア担当のJaffaさん()、カレー担当はぴいさん()、そして はっしーさんとまるでコンビのようなMCも担当して下さる かき氷おじさん(パンケーキの日もあります)あまいけいきさん()も全員でご挨拶をしながら、
{4DCF590A-5861-4ED2-B38B-E29611D39DDE}
 

 
いよいよ、今日の最終日を迎えます!
14:30からのステージでは アイドルで 食べあるキングメンバーでもある爆食女王 もえのあずきちゃん ()がまかないメニュー全10食完食にチャレンジされますよ〜
 
本日のステージ詳細はこちらから
{FE08E7FA-C00C-4DDA-9949-8B7C90F1982B}

 
 
 

 


 
 
「anまかないフェス名古屋」♡本日20:30までです♡ぜひ