レッスンの…緊張感を保つために | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

こんにちは!

 

 

 

 

自信に繋がる自炊ライフを応援します音譜

管理栄養士&カキラリスト

Cotch(こっち)こと、

金子さつきですニコニコ

 

 



いいお天気ですね晴れ

本当に過ごしやすいニコニコ





そんな日曜日は、

KaQiLaのレッスン日。





11月1日。

1が3つ並ぶ月初め。





月初めは特に、

緊張感高めです音譜





お伝えするにあたって使用する曲を、総入れ替え。

プログラムもガラッと変えるから。

本当は、そんな事する必要はないんですけどね。





これは、私の緊張感を保つための工夫です。

なぁなぁになったり、

「こんなもんでいっか!」

と、手を抜くのを防止するためです。


 

 


始めた頃は、

緊張しなくなるのを、

切に願っていたのに。





わざわざ緊張する様に仕向けるなんて。

不思議なものですニコニコ






そんなこんなで、月初めは特に、

お客様の様子が気になります。

今日もいい感じに整ってました音譜

合格です合格と、自画自賛ウシシ



 



気持ちの良い季節。

夙川沿いは気持ち良い。

ピクニックしてる方や、

川で遊ぶ親子や。







紅葉は、まだ、もうちょっと。





過ごしやすい季節を

思いっきり楽しみたいですねニコニコ




 

それでは、

素敵な週末をお過ごし下さい音譜

 

 

Cothの毎日朝ご飯は、こちらから!

右矢印右矢印Cotchの毎日朝ご飯
 

 

 

 

 

 

黄色い花ひとり暮らしのための1週間の献立黄色い花

第1弾のまとめ記事
右矢印1週間で使い切り!ひとり暮らしのための1週間の献立


第2弾のまとめ記事
右矢印お買い物は1度だけ!ひとり暮らしのための1週間の献立

 

第3弾のまとめ記事
右矢印【第3弾】ひとり暮らしのための1週間の献立

第4弾のまとめ記事
右矢印【第4弾】ひとり暮らしのための1週間の献立

第5弾のまとめ記事
右矢印【第5弾】ひとり暮らしのための1週間の献立(ネットスーパー)

 

友だち追加
 

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

心地よい毎日を願って☆

Cotch