クラフトバンド、紙バンド、手芸教室、初心者さん、ぶきっちょさん、基礎を学びたい人の習い事 神奈川県
 

こんにちは。

 
神奈川県海老名市、横浜市、茅ヶ崎市、秦野市で、初心者さん、基礎を学びたい人の紙バンド クラフトバンド教室を開催をしています。
 
(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。

 

海老名市紙バンド教室、第4水曜日レッスンでした🎵


紙バンドクラフト基礎作品 最後の作品「ウォールバスケット」を作ってくださいました。


すごく形良く作ってくださいました❤️
ありがとうございます❤️
底は四角、ふちはD型の壁かけこかごは、どう作るのか、不思議ですよね❗

(一社)日本紙バンドクラフト協会のレシピを使わせていただいています。


今まで出会わなかったレシピです。

これは作った方が楽しいです😌💓


基礎作品が終了したので、今後はどうするか聞いたところ「次も作りたい❗」と言ってもらえました🎵


ありがとうございます❤️ 


次はこちらを作るそうですよ~✨



とてもシンプルなかごバッグです。 

ふちと持ち手だけ少し難しいんです。


ふちが、少し難しいかな?と思ったんだけど

「頑張ります ❗」とのことだったので、作ってみましょう🎵



なんでも作れるという意味のフリーです。


フリーレッスン楽しんで通っていただけたら、幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

  紙バンドクラフトバンド体験レッスンご案内

年齢と共に趣味が変わってきます。

 

それは、眼の力。

細かい作業が辛くなってきた人に、新しい趣味のご紹介、ご案内をしています。

 

気になった人は、⬇️を、ご覧ください。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

下記画像をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。ご覧くださいね✨

クラフトバンド、紙バンド、手芸教室、初心者さん、ぶきっちょさん、基礎を学びたい人の習い事 神奈川県 クラフトバンド、紙バンド、手芸教室、初心者さん、ぶきっちょさん、基礎を学びたい人の習い事 動画 Zoom

 

クラフトバンド、紙バンド、手芸教室、初心者さん、サックドリュボンライセンスレッスン 神奈川県横浜市紙バンドクラフトバンド教室

 

 

 
◆にほんブログ村ランキングに参加しています。
写真をタップしていただけたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村