こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。

パピエット『あじろ』
(一社)日本紙バンドクラフト協会村上代表が考えたレシピです。

こちらのレシピを元に、夏にサイズを少し大きくして、黒色で法事用のを作りました。

生徒さんにも作って頂いています。

これが~❗

パピエットって奥が深かった❗
どこからひもを通し始めても、同じだろうと思っていたら、違かったえーん

ガーン😱


土曜日から日曜日にかけて研究、思考錯誤。
ほどいたり、作ったり。

レシピってこうして、さらに良くなるのよね✨
と、前向きな私✨️
なんとかなりそうでホッとしています。

関連して…

最近気になったこと。



「レシピ欲しい」とか言う人いるけど…
そう簡単にはあげられない。

すごい大変な思いして、経験と知識がギュギュっと詰まっています。

申し訳ないけど、レシピ提供はしていません。

レシピ欲しい人は、レシピ配っている教室に通ってください。

どうして配らないかは、こちらの記事をご覧ください。


協会の先輩、中谷さんがこのような記事を書いています。
わかるわ~❗と思いながら読んでいました。



今日もお読みいただきありがとうございました。
下記画像をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。ご覧くださいね✨

 

 

 

 

 

 
◆にほんブログ村ランキングに参加しています。
写真をタップしていただけたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村