まだもらってないの?もうすぐ終了します! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
21日間のダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

体の仕組みを理解して
ダイエットの選択支を増やす
2日間集中講座準備中キラキラ

 

 

 

自粛要請の解除日が決まりましたね!

 

 

コロナの自粛要請を受けて

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

の期間限定のプレゼントをしていましたひらめき電球

 

 

 

自粛要請の解除を受けて

21日にプレゼントの配布を終了しますオカメインコ

 

 

とっても好評だったので

ずっと配布したい

気持ちもあるのですが…

 

心惜しく終了します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配布終了間近ということで

プレゼントを受け取ってくださった方から

嬉しい感想を頂いたので紹介しますおねがい

 

 

 

 

何を重視して買えばいいか

それを知るだけで

コンビニで買う罪悪感がなくなりますね。

 

あまり、完璧を目指すと

何を食べていいのかわからなくなるので、

「避けるべき添加物が

入っている食品は買わない」

まずはこれだけ、やってみようと思います。

 

 

 

 

そうそう。

やっぱり現代で添加物を

全く摂らないって

お金もかかってしまうから

なかなか完璧にするって難しいけど

 

これだけは避ける。

っていうものを決めたら

無理なく続けられますよねニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にハム、ウィンナー、

ベーコンはどれもこれも、

ひよりさんが明記していた

6つの添加物のどこかが

入っていました。

 

 

 

 

 

 

そーーーーなんです!!

 

お肉の加工食品ってほとんど

添加物が入ってるんですよね…

 

 

 

 

わたしウィンナー、ベーコン

大好きだったんです。

 

でも食のことを勉強して、

あんまり食べなくなりました笑い泣き

 

 

外食した時だけ

食べるって形にしてます黄色い花

 

 

知識をつけたら

ご自身で選択するだけなので

ゆるっと取り入れて頂けたら

いいな~と思います赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいろんな添加物が

ある事にもびっくりしました!

 

 

万が一外で購入する機会があれば、

裏面の原材料をじーっくり

チェックするようにします😊

 

 

 

 

意識すると、添加物って

あらゆるものに使用されていることが

わかりますよねぐすん

 

 

 

でも最近のコンビニやスーパーも

本当に頑張っているんです照れ

 

コンビニ=体に悪いもの

 

ではなくなってきてるんですよねラブラブ

 

 

 

パンもお菓子でも

添加物少ないものがあるので

ゲーム感覚で探してみてください黄色い花

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

まだもらってないよ~という

あなたは間に合うので

ぜひ受け取ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

1時間で20名以上から

受け取り希望のメッセージが来たくらい

人気の特典となっておりますキラキラ

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
今のわたしの気持ちと今後について

合格第2位
2ケ月で緩んだ体を1ヶ月で戻せた理由

合格第3位
訓練と意識を高く持つことが大事

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!