訓練と意識を高く持つことが大事 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
21日間のダイエットプログラムリリース予定ラブラブ

体の仕組みを理解して
ダイエットの選択支を増やす
2日間集中講座準備中キラキラ

 

 

 

 

東日本大震災から10年ですね。

 

 

 

 

わたしは福島県いわき市出身です。

 

 

当時はすでに都内で働いてたので

大きな被害は受けていません。

 

 

 

でも、やっぱり地元が

被災地となったので

地震に対しては常日頃から

意識を持つようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの地震のときも

ぱっと意識してることを

行動に移せたんだけど

 

意外と近所の方たちは

同じような行動を

取ってた方がいなかった…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、迎えた3.11。

 

 

 

大災害が起こったら?

という番組をたまたま見ました。

 

 

そこで、釜石市の中学校の

秘話を伝えていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

学生時代にリアス式海岸について

学んだことがあるんじゃないでしょうか。

 

 

三陸地方はリアス式海岸の影響で

過去に幾度となく津波の

被害を受けていました。

 

 

その教訓から防災訓練に

ものすごく力を備えていたようです。

 

 

そのお陰でたくさんの命が救われた。

 

 

 

 

 

これって、安易に

出来ることじゃないなって思うんです。

 

普段、防災訓練をしていても

どこか他人事になってしまう方が

多いんじゃないかな。。

 

 

 

 

わたしは普段から

防災訓練をしてるわけでも

 

食料備蓄をしてるわけでもないけど

 

(まじでこれはやろうと思いつつ

 収納スペースの問題で

 先延ばしにしてしまっている…もやもや

 

 

 

でも、ひとつだけは

必ずするようにしていて

 

 

体感で震度4くらいの

大きな地震が来たら、

 

 

ドアを開けることだけは

必ずやるようにしています。

 

 

 

 

 

 

全て完璧にすることは難しいけど

 

食料を備蓄しておく

 

とか

 

避難場所を確認しておく

 

とか

 

そういう小さなことでいいから

常に意識を持っておくことが

大切だなって番組を見て

改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

10年という節目だし

いい加減ちゃんと

食料の備蓄をしておこう、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

1時間で20名以上から

受け取り希望のメッセージが来たくらい

人気の特典となっておりますキラキラ

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ダイエットの本当の意味を知っていますか?

合格第2位
あなたはクレアピーアイって知ってる?

合格第3位
1日たったの9分で体が変わる

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!