お腹ポッコリはお腹の浮腫みが原因!? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える
生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
開催しております★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

筋トレをしてるのに

お腹ポッコリが解消されません。

 

 

 

あなたもお腹ポッコリが

気になることってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのお腹ポッコリ。

 

お腹の浮腫みや」

お腹に残っているセルライトが

原因なことがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう場合って頑張って腹筋しても

なかなか浮腫みが消えなくて

お腹ポッコリが解消されない…

なんてことに繋がってしまいます。

 

 

せっかく頑張ってるのに

目に見えた変化が少なくて

努力が水の泡に…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは

ストレッチポールや筋膜リリースローラーで

お腹をほぐしてあげることがおススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹をほぐしてあげてから

腹筋などの筋トレをしてあげると

少しずつお腹っポッコリが

解消されていきます筋肉

 

 

 

 

わたしも最近は筋トレに加えて

お腹のマッサージも取り入れてるよ♪

 

 

 

筋膜リリースローラー

トリガーポイント

テニスボール

ピラティスボール

をそれぞれ使い分けてほぐしてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり変化するのを楽しんでいれば

いつの間にかお腹がすっきり

綺麗な形になると思うから

 

ぜひぜひ気になるあなたは

一緒に取り組んで行きましょう~ラブ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

1時間で20名以上から

受け取り希望のメッセージが来たくらい

人気の特典となっておりますキラキラ

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
あなたは一人で頑張り過ぎてないですか?

合格第2位
あなたはダイエット中、軌道修正できてますか?

合格第3位
むくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!