あなたは物事の本質を追求する癖ついてますか? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える
生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
ご予約開始しております★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

今の時代、「無料」の情報って

たくさん転がっているから

 

 

「お金をかけずに」何かを得たい。

 

 

お金をかけて、

何かを得るなんてありえない!

 

 

 

 

あなたも、そんな風に

思っていませんか?

 

 

 

 

この考えって、個人的に

危ないな~って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもかつては、何かを得るために

「お金を払うなんて…」

という考えの持ち主でした。

 

 

 

お金に執着していたのもあるけど

インターネットも普及して

 

なんでも検索をかければ

自分の欲しい情報が得られる

 

と思ってたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お金を払って何かを

学んだりするようになって思ったのは

 

 

 

「無料」の情報やものって

「本質的」な情報が

得られないことが多い

 

 

ということ。

 

 

 

上辺だけのことが多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ダイエットに〇〇がいいって

情報ってたくさんありますが

その〇〇が良い理由って

詳しくは書かれてないですよね?

 

 

 

 

書いてあるものもあるけど

完全に理解することって

出来てますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇が良いと言われている理由が

詳しくわからないと

 

身体に良いから。

 

ダイエットに良いから。

 

と食べ過ぎてしまったり

摂り過ぎてしまって

過剰症が起きてしまったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとダイエットの話とは

反れてしまいますが

最近よく目にする

 

「iDeCo」や「NISA」。

 

 

 

 

これってYouTubeやインスタなどで

「資産運用」として

たくさん紹介されていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その情報を目にしたときに

 

 

あ~そうなんだ!

 

人生100年時代。

 

老後の資金の問題もあるし

簡単に始められる投資かぁ。

 

節税にもなるし、始め方も

YouTubeやインスタに

情報がたくさんあるしやってみよう~!

 

 

 

と、

 

「なぜたくさんの人が

iDeCoやNISAを勧めているのか」

 

 

を考えずに始めると、

世の中の情報に流されてしまって

 

 

 

「こんなはずじゃなかったのに…」

 

 

っていうことに繋がってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

そりゃ、いいものだから

みんな勧めてるんでしょ~。

 

って思いますよね。

 

 

 

わたしもそう思って、

始めようかなぁと思ってたので

ものすごく気持ちがわかります。

 

 

 

 

 

 

でも、知人である

お金のプロに相談した時に

わたしの場合は止められたんです。

 

 

そこで理由を聞いて、納得したので

iDeCoやNISAはしないことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が

iDeCoやNISAを勧めているのは

 

国が推薦しているから、

ともう一つ理由があります。

 

 

 

その理由はここではお伝えしませんが

 

 

国が推薦しているということは??

 

 

というところまで考えてから

iDeCoやNISAを始めた方がいいんです。

 

 

理由をちゃんと理解した上で

やった方がリスクが

低くなるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはなんでもかんでも

「ただ」で済ませよう

としていませんか?

 

 

もしくは

 

「安く」済ませよう

としていませんか?

 

 

 

 

 

 

もし、そういう考えを持っていたら

 

「ただ」の理由

「安い」理由

 

というのを突き詰めていく癖を

付けていった方が

あなたの自身のためになるよ❤

 

 

 

 

 

そして、なにかを学んだりするときは

本質的な部分まで知れることが出来るし

 

ある程度「お金を払った方」が

あなたの覚悟も決まるし、

 

そっちの方が成功率も上がるよ❤

 

 

 

 

 

 

 

特にダイエットをするときや

体質改善したいときとか

妊活したいとか

 

そういう体に関わることって

その道のプロに任せちゃった方が

あなたが求める結果に繋がるのが早いよ~♡

 

 

 

コロナ太りが止まらない!!

 

ダイエットを本気で頑張りたい><

 

そんなあなた向けの

ダイエット講座を準備中❤

 

講座のWeb説明会の申し込みも

開始してるから気になる方は

要チェック~~~オカメインコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに60名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
噓でしょ‼このファッションがデブを作る

合格第2位
あなたは体の仕組みを理解してダイエットできていますか?

合格第3位
今さら聞けない‼米粉がダイエットに適している理由♡

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!