自分を大切にできないから太るんだ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

 

 

 

あなたは、あなた自身のことを

大切にできていますか?

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするってなんだろう??

 

 

 

 

ピンと来ないことの方が

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

わたしが体験してきたり、

長いこと色んな方を見てきて、

ダイエットに成功しなかったり

 

体重増加が止まらない…

という方のパータンから

 

 

自分を雑に扱うとは

こういうことだよ。

 

大切にすることは

こういうことだよ。

 

 

あなた自信を大切に扱うことで、

こういうメリットが見込めるよ。

 

 

ということをお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

これは個人的な意見なので

当てはまらない場合もあると思います。

 

 

 

 

そのときは

 

へっ、違うし。

 

とか

 

ふーーーん

 

ってしてくださいねニコニコ

 

 

あくまでも太ってしまう原因や

ダイエットをしないといけない状況を

作り出しているひとつのパターンだと

思いながら受け取って頂きたいですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にできないことによって
太ってしまう要因

なんとなく食べる
を選択するから

 

朝起きたからとりあえず

お腹を満たさなきゃ。

 

お昼の時間だから

ごはん食べなきゃ。

 

お金がないからカップラーメン。

 

お金がないから割引の

お弁当やお惣菜を買う。

 

 

 

 

 

本当に自分が食べたいもの、ではなく

 

なんとなく食べる。

とりあえず食べる。

 

 

 

 

これをすると、

テンションがあがらないものだったり

あなた自身が本当に好きで

食べてるのに比べて

 

食べたとしても心が満たされないため、

食べ過ぎに繋がったりします。

 

 

 

 

 

 

また、安いものって

安いなりの理由があって

添加物がたっぷりなものが多い。

 

 

 

気持ちの持ちようだとは思いますが、

やはり添加物は

身体に負担がかかってしまうのと

 

 

 

 

 

「なんとなく食べる」

 

 

という選択をしていると

 

自分が本当は

なにが食べたいのか

 

がわからなくなってしまうことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが体重で

悩んでいたときは

 

「なんとなく食べる」

 

ということをしょっちゅうしていました。

 

 

 

 

 

朝起きて、

ごはんを食べないと

元気にならないから

なんとなくパンを食べる。

 

 

 

差し入れで頂いたものを、

美味しそう~っていう理由だけで

とりあえずもらって食べる。

 

 

 

 

 

当時は、自分が

 

本当に食べたいものの基準

 

なんかわからなくて

お腹がそんない空いてなくても

 

誘われたらご飯に行く、

ということも頻繁にしていました。

 

 

 

 

 

 

あなた自身が

「本当に食べたいものだけを食べる」

という判断基準を設けてれば

 

 

お腹が空いたら食べる。

ということも出来るうようになるし

 

本当に食べたいものだけ食べるから

心が満たされて

暴飲暴食を防ぐこともできます。

 

 

お腹が空いていなければ

ご飯のお誘いも

上手に断れるようにもなります。

 

 

 

 

 

 

少しずつでいいから、

自分はなにが好きでなにが嫌いかを

判断できるようにしていく。

 

 

そして自分の気持ち素直に行動し

断る勇気を持てるようにする。

 

 

 

 

 

最初は時間がかかると思います。

 

時間がかかったとしても

 

「これは、わたしが本当に好きなものかどうか」

ということを考えて

 

 

「好き」という答えの時は、

食べない、選ばないという

「決断」と「選択」をする。

 

 

「本当に好きで食べたい」

という答えの時は

「食べる」という「決断」をする。

 

 

 

 

そうすることで

あなた自身が

 

「本当に好きなもの」

 

がわかるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

わたしはものすごく

お腹が空いてても

コンビニやスーパーに寄って

食べ物を探して、

ときめくものがない場合は

買わずにおうちに帰る、

ということをしています。

 

 

 

 

外食するときもそうです。

 

食べたい!

と心から思うものがなかったら

 

「食べない」という

「選択」と「決断」

 

をして帰ります。

 

 

 

 

逆に、寒くなってくる季節は

寒い日にアイスを食べながら

外を歩くのが好きだから

大好きなアイスを食べながら

帰ることが多くなるんですよね。

 

 

でも大好きなアイスを、

外で食べると心が満たされるから

その行動は自分の中で

OKにしていますウインク

 

 

 

 

こんな風に、あなた自身が

本当に食べたいものだけを食べる

ということを少しずつ増やしていけば

そんなにばーーんと

体重が増えることもなくなると思います。

 


 

 

 

 

あなたの「心地いい」

をプラスしていってみてくださいね合格

 

 

▼詳しくはこちら▼

 

 

これらを積み重ねていくことが

あなた自身を大切に扱う

ということに繋がっていくんです。

 

 

 

あなた自身を

一番大切に扱えるのは

あなた自身です♥

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、期間限定で

 

栄養分析の簡易版
のプレゼントをしていますニコニコ

 
すでに30名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの現在の不足栄養素が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

新しいプレゼントを

作成中につき、

 

栄養分析の特典は

配信終了間近!!

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
痩せたければこのミネラルを味方につけよう♥

合格第2位
まさかストレスでビタミンとミネラルが減るなんて!

合格第3位
こうやってわたしは運動なしで脚痩せしました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)


アカウント新しくなりましたハイヒール

image

 

フォローしてね!