糖質をなかったことにする意外な飲み物 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪

詳細が決まりましたら

公式LINEでお知らせしますクローバー

 

 

 

 

あなたは昨日の記事は

読まれましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものを

なかったことにする栄養素。

 

 

 

 

 

あらためて糖質をエネルギーに

変えてくれる栄養を

勉強しなおしていたとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええ!!!!

 

なんか、これ凄いじゃん!!

 

昔の日本人って

やっぱ凄いよー!!!

 

 

 

 

って日本人の知恵に

脱帽することがあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

甘いものや糖質をなかったことにする

飲み物があったら飲みたくないですかおねがい

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの望みを叶える

日本伝統の飲み物があるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

お抹茶と緑茶。

 

 

 

 

 

 

割と和菓子とセットで出される

お抹茶と緑茶。

 

 

ただ単に組み合わせが

いいだけじゃなかったんです!

 

 

とっても理にかなっていた

組み合わせだったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子って砂糖を

たくさん使いますよね。

 

 

 

この砂糖に対して

働いてくれるのが

抹茶や緑茶に含まれている

有名なあの成分の

 

カテキン。

 

 

 

 

 

 

カテキンは

 

腸から糖の吸収を

抑える働き

 

があって、

 

 

 

食前に取り入れると

 

糖の吸収を緩やかにしてくれる

 

んですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほえーーーー!!

 

 

 

それに、加えて

 

脂肪の吸収も

穏やかにする作用

 

もあるから、

 

 

和菓子×抹茶(緑茶)

って太りにくい最強コンビラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖を大量に摂取すると

 

体内で「糖化」という現象

 

が起きます。

 

 

 

 

この糖化、食べ物から摂った

余った糖質が体内の

たんぱく質とかと結びついて

 

細胞などを劣化させる現象

 

なんです。

 

 

 

 

この「糖化」さん、

とっても厄介なやつで

血管の組織が糖化によってもろくなると

血管壁に炎症が起こりやすくなって

動脈硬化に繋がってしまったりします。

 

 

血管壁に炎症が起こると

こんな感じで、動脈の内壁にカルシウムが詰まって

血液の通り道が狭くなって起こります。

 

 

 

 

その糖化を防いでくれるのが

お抹茶や緑茶に含まれている

カテキンなんです。

 

 

糖の吸収を穏やかにしてくれるだけでなく

摂りすぎた糖質によって

細胞が傷つきにくいようにも

働いてくれるなんて…お願いキラキラ

 

 

 

 

しかも、お抹茶って

糖質をエネルギーに変えてくれる

ビタミンB1、ナイアシン

 

脂質をエネルギーに変えてくれる

ビタミンB2

 

が含まれてるから

カテキンパワーに加えて

 

ビタミンパワーで余計な

糖質や脂質を

燃やしてくれるんですお願い

 

 

 

緑茶には脂質をエネルギーに変えてくれる

ビタミンB2が含まれています。

 

 

 

 

抹茶の方が茶葉に含まれている

栄養素をそのまま取り入れられるから

甘いものを食べるときは

抹茶を飲んだほうが効果的です上差し

 

 

 

 

 

最近、緑茶を飲むことをサボってたけど

改めてカテキンの凄さを知れたので

明日から緑茶さんを取り入れるようにしますキラキラ

 

 

 

どんな栄養素がどんな風に働くか。

 

それを理解していくと、

食べることを楽しむことが

出来るようになりますよねラブ

 

 

あなたの毎日のダイエットの

手助けになりますようにキラキラ

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

現在、期間限定で

 

栄養分析の簡易版
のプレゼントをしていますニコニコ

 
すでに30名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの現在の不足栄養素が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

栄養分析の特典は

配信終了間近!!

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
痩せたければこのミネラルを味方につけよう♥

合格第2位
まさかストレスでビタミンとミネラルが減るなんて!

合格第3位
こうやってわたしは運動なしで脚痩せしました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!