Lucky Girl Syndrome -ILLIT-

 

 

 

완벽한 날씨

完璧な天気に


딱 맞는 playlist
ぴったりなプレイリスト

 

오늘의 selfie
今日の自撮り

 

I say I'm lucky

私ってラッキーってつぶやく

 


세상은 chocolate
世界はチョコレートで

 

삼키자 so sweet

飲み込んでみたら超甘い


긍정의 치트키

ポジティブのチート技


Lucky girl syndrome, oh
ラッキーガール症候群

 


I don't need, I don't need, I don't need
そんなのいらないの

 

어떤 golden ticket도
どんなに輝くチケットも

 

All I need, all I need, all I need
私はこれさえあれば大丈夫

 

내 자신을 믿는 것
私自身を信じること

 

 

Finally, finally, finally

ついに
 

다 이뤄질 거야

全部叶うよ
 

매일 주문을 외워 (Mwah!)
毎日呪文を覚えるの

 


Yeah, luck
 

Yeah, I'm a lucky girl
私はラッキーガール

 

Yeah, you're a lucky girl

君もラッキーガール
 

Yeah, we're so lucky

私たちはラッキーガール
 

Luck, luck, luck, luck

 


Luck 주문을 걸어 luck
呪文をかけるよ 幸運の

 

난 정말 lucky girl

私って本当にラッキーガール


넌 정말 lucky gil, girl, girl

君も本当にラッキーガール

 

 

찍어봐 breakfast
撮ってみて 朝ごはん

 

선택은 best choice
選択はベストチョイス

 

도착한 crossroad
到着した交差点

 

신호는 green light
信号まで緑じゃん

 

 

마주친 눈에
視線があった目に

 

터진 웃음에
こぼれた笑み

 

붙여봐 hashtag
つけてみて ハッシュタグ

 

#lucky_girl_syndrome, oh
#ラッキーガール症候群

 


설렘이 설렘이 설렘이

ときめきが


계속 차오르는 걸
しきりに上り詰めてくるの

 

I believe, I believe, I believe
私信じるよ

 

이뤄져 믿는 대로
信じたままに叶っていくの

 

 

Finally, finally, finally
ついに

 

넌 이유를 아니? (Why?)
君はこれがなぜか知ってる?

 

Together you and me
君と私一緒にさ

 

 

Yeah, luck

ラッキー


Yeah, I'm a lucky girl
私はラッキーガール

 

Yeah, you're a lucky girl

君もラッキーガール
 

Yeah, we're so lucky

私たちはラッキーガール
 

Luck, luck, luck, luck

 


Luck 주문을 걸어 luck
呪文をかける 幸運の

 

난 정말 lucky girl

私って本当にラッキーガール


넌 정말 lucky gil, girl, girl

君も本当にラッキーガール

 

 

Oh, my girl
ねえ

 

주문을 걸어 say
呪文をかけるよ 声に出して

 

That's my girl

私ってさすが


Lucky girl syndrome
ラッキーガール症候群

 

 

Oh, my girl

ねえ

 

주문을 걸어 say
呪文をかけるよ 声に出して

 

That's my girl

それでこそだよ


Lucky girl syndrome
ラッキーガール症候群

 


Yeah, I'm a lucky girl

私はラッキーガール