Cover Me (가려줘) -Stray Kids-

(달이 이렇게 눈부시는 밤엔

月がこんなに眩しい夜には

Why do I feel so lonely in this night 

どうして今夜はこんなに孤独に感じるんだろう


새벽바람은 마법일까 

夜明けの風は魔法のようなものなのかな


창문에 걸려 있는 starry night 

窓にかかっている 星のきらめく夜


 밝은 빛에 뒤척이다 날이 샌다 
あの明るい光に寝返りを打ってるうちに夜が開ける

 


이유를   없는 외로움에 

理由も分からない寂しさに


걸터앉아 오지 않는  

腰掛ける 君は来ない

 

숱하게 피어 있는 방황에 

幾多にも咲いている彷徨に

 

어지러워 누가 나를  안아줘 

くらくらする 誰か僕を抱きしめてよ


I don't know 

分からない


 해야 할지도 

何をすべきなのかも


억지로 웃어 봐도 

無理に笑ってみても

 


달이 이렇게 눈부시는 밤엔 

月がこんなに眩しい夜には


누가  빛을 가려주길 외쳐 

誰かあの光を隠してくれと叫ぶ


밤이 어느새 끝이 나는 낮엔 

夜がいつの間にか終わって 昼には


따스한 빛을 내리쬐는 빛을 

暖かい光を 降り注ぐ光を


받아줘 

受け取ってよ



Needle in a haystack 
나를 찾아줘 

誰にも見つけてもらえる望みのない そんな僕を見つけて

 

외롭진 않은데 모든  너무 차가워 

寂しくはないのに全てがすごく冷たい

 

 빛의 손을 내게 기울인다면 

あの光の手を僕に傾げてくれるなら


그동안 얼어붙은 공허함을 녹여줘 
これまでに凍てついてしまった空虚さを溶かしてよ

 


Yeah I tried to hide away 

うん僕は隠れてしまおうとしたさ


from all the sorrow and pain 

全ての悲しみや痛みから


But little did I know that I was going insane 

気が変になるとは思ってもみなかったんだ


The sun will always be there waiting after the rain

太陽は雨を上がるのを待ちながら、いつもそこにいるはず


 감고서 햇빛을 바라보며 웃어 볼래 

目を閉じて太陽の光を眺めて笑ってみるよ


I don't know 

分からない


 해야 할지도

何をすべきなのかも


억지로 웃어 봐도 
無理に笑ってみても

 

달이 이렇게 눈부시는 밤엔 

月がこんなに眩しい夜には


누가  빛을 가려주길 외쳐 

誰かあの光を隠してくれと叫ぶ


밤이 어느새 끝이 나는 낮엔 

夜がいつの間にか終わって 昼には


따스한 빛을 내리쬐는 빛을 

暖かい光を 降り注ぐ光を


받아줘 

受け取ってよ


I can't take it anymore what should I do? 

これ以上耐えられない 僕はどうすればいいの?


오늘은 모른  눈감아  

今日は何も知らないふりをして 目を閉じてよ


So cover me now 

僕を隠して


Cover me now 

僕を隠して

 

달이 이렇게 눈부시는 밤엔 

月がこんなに明るい夜には


누가  빛을 가려주길 외쳐 

誰かあの光を隠してくれと叫ぶ


밤이 어느새 끝이 나는 낮엔 

夜がいつの間にか終わって 昼には


따스한 빛을 내리쬐는 빛을 

暖かい光を 降り注ぐ光を


받아줘 

受け取ってよ

 

credit

Bang Chan, Hyunjin, Nickko Young