38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

女性が彼とお金にずっと愛されて

楽しく生きるサポートをする♡

愛され結婚コンサルタント

 

吉田愛(アイミー)です(o^^o)

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた   (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 家庭円満になった             (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて1年で結婚した   (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかってラブラブになった
 (50代再婚女性).ほか多数
 

 

 

 

 

3年前から

ビジネスコンサルタントの

山本芽生ちゃんに

 

 

「収支見て!」

 

 

「レシート見て!」

 

 

「答え合わせして!」

 

「現実見て!」

 

 

 

って言われてて

知ってるし

 

 

やった方がいいやつって

わかってるのに.

 

 

ずーっと先延ばししてた。

収支を見ること。ww

 

 

 

 

 

 

レシートを数枚見て

喜びの確認はできて

スーパーレベルのお買い物は

正解とれるようになった。

 

 

 

 

でも、

どーしても.

毎月

使った数字全体を見ることと

今残ってる数字を見ることが

めんどくさくて

嫌だった笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

まぁ、

これかまブロックで

 

 

 

 

“数字を見たら使えなくなる”

 

 

 

という

思い込みがあったんだよね。

 

 

 

 

しかも私には

沢山使うことへの罪悪感。

(沢山とは収入以上)

これを感じたくなかったから。

 

 

 

 

じゃあ使わなきゃいいんだけど

お金使いたい生き物だから

無理で笑い泣き

 

 

 

 

罪悪感感じる

不安増す

安心したくて余計なもの買う

また罪悪感感じる

ってゆー

罪だらけのループ。ww

 

 

 

 

で、今まで沢山カウンセリングでも

ここ見てきたけど

ここの罪悪感だけは変わんなかった。

 

 

 

 

だから今回

マスター応用講座同期の

のだゆちゃんに依頼して

収支見るやり方を教わり

謎の罪悪感を見てもらった照れ

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

の)「今まで沢山カウンセリングしても

変わらなかったら変わらないよ。

前世のせいにしちゃえ!」

 

 

 

え、何それ

新しいびっくりキラキラ

 

 

 

 

これを聞いた時

「キャサリン」って名前が出た。

 

 

 

私、前世でキャサリンだった時

お金持ちのお姫様で

散々贅沢して

大変な思いしたんだわ。w

 

 

 

 

私の罪悪感

前世のキャサリンのやつ!!

 

 

 

 

だから

今の私のせいじゃない♪

 

 

 

 

ってなったら

笑えてきて、

 

 

 

「お金を沢山使う悪い私」

 

 

から

 

 

「お金を沢山回して

みんなをハッピーにする私」

 

 

 

に生まれ変わりましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

しかもマインドだけじゃなく、

ちゃんと収支を見る今時のやり方も

教わった。

 

 

 

通帳記帳しにいなきゃなーって

またここでも腰が重かったんだけど

 

 

 

ATMいかなくても

残高見れるなんて嬉しすぎた!!

(嫌でもアプリ開くと見えちゃう)

 

 

 

ということで

 

今回の目的の

 

 

お金と仲良くなって

楽しく預金して

楽しく稼いで

楽しく回す♪

 

 

 

の土台は

形成されたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

アプリの登録モタモタしてる私を

気長に優しく待っててくれた。

(自分のストーリー上げてた)

 

 

 

 

のだゆちゃんには

感謝しかない。

 

 

 

 

しかもその場で

余計なサブスク解約したら

年間33600円も浮いたのよ!!

 

 

 

 

 

知ってても収支一人で見れない人は

ぜひ

のだゆちゃんに頼って欲しい。

 

 

 

これから

レシートと数字見るの

楽しくなるわー♪

 

 

ありがとうのだゆちゃん🩷

 

 

 

やるセレブビジネスコンサルタント

のだゆちゃんの

個人セッション今なら無料です。

気になる方は

こちら↓↓

 

 

 

 


 

お金と仲良く楽しく生きる人が

増えます様に✨

 

 


#MBL

#リッチウェーブマスター応用講座


***

 

第二弾!!

 

🌸愛もお金も美しさも手に入れる

現実を加速する♪無料

大人女神のお茶会(グルコン)開催します。

 

 

<こんな人にオススメ>

☑︎婚活頑張ってるけど

行き詰まってる人

 

☑︎パートナーはいるけど

うまく行ってない、もっと仲良くなりたい人

 

☑︎自分をもっと綺麗に可愛くして

楽しく生きたい人

 

などなど。

 

お一人づつのご相談を伺って

超具体的に望む現実を創るための

方法をお伝えします。

 

<前回参加者様のご感想>

 

♡「他の人の相談を聞くだけで

  自分にも刺さりました!」

 

♡「他の人も似た様な悩みを抱えてることが

  わかってなんか安心した」

 

♡「知らなかったリアルで具体的な

  情報が知れて嬉しかった!」 etc,

 

 

お悩みを直接

ちょっと相談してみたい方に

オススメです。

 

 

 

 

💎日時:4/17(水)14時

💎参加費:無料

💎定員:6枚様

   →残席4枚様

 

 

気になった方は

下記の公式LINEに

 

「お茶会」と

メッセージを送ってね♪


 

お申し込みの

公式LINEは>>こちら。

 

 

あなたとお話しできることを

楽しみにお待ちしています照れ

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

個別で相談したい人にオススメ⬇︎

 

 

ピンク薔薇だ諦めない!」

彼とお金に愛され続ける♡60分セッションピンク薔薇

 

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:5.500円

 

1月 2名様満員御礼

2月 2名様満員御礼

3月 2名様満員御礼

 

4月 2名様

   募集中

 

 

お申し込みは>>こちら。

 

 

 

 

ご質問はお気軽にLINEから

どうぞ♪>>ご質問はこちら。

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 まだ諦めない!
 彼とお金に愛され続ける♡60分セッション 5500円

 【オンライン】4月 2名様 募集中
                   

 

 お申し込みはバナーをクリックしてね♪⬇︎⬇︎

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート