ゆるーく楽しく稼ぐ♪

 ビジネスコンサルタントの

 

 

のだゆです。

 

 

 

 

 

 

 

神戸のホテルでカメララブラブ

 

 

 

 

 

 クライアントさまの実績

・セッションを受けた翌月から平均月商30万円
 固定され最高月商100万円
・年商が3倍
・オンラインビジネスで初めて月収30万達成
・正社員にもかかわらず、2ヶ月連続で最高月収更新
・受講一週間で、お茶会集客20名越え
・受講前のセッション後に、講座ご成約
・年末のマネーピンチ!→臨時収入
・臨時収入120万円
・臨時収入100万円
・たった一言お伝えしただけで、3ヶ月でー8kg
・ミセスコンにリベンジ→グランプリ獲得
・育休明けに転職成功
・5年間続いた旦那さんとの不仲が改善
 
 
 
◎何を言っても動じないので、
 安心して本音を吐き出せる

◎言ったことをジャッジしないで受容してくれる

◎話し方や雰囲気は一見ゆるそうなのに、
 セッション中の一言は切れ味バツグン

◎本音を言ってくれるから信頼できる

◎肝が据わってる

◎悩み事を笑い飛ばしてくれる

◎信頼して心許して話せる

◎堂々としてる、言葉に力がある

◎フラットな人間関係がつくれる



⏫これまでにセッションを受けてくださった
皆さんからいただいた私の印象です。
(良いところいっぱい見つけてくれてありがとう❣️)

 
 
私は元々音楽家を志して
フランスに留学したものの、
音楽の道を諦め、フリーターとして
数年働いていました。
 
 
 
その後、結婚・出産し、専業主婦に。
 
 
 
なので私には社会人経験がありません。
 
 
 
私はそれがずっとコンプレックスで、
 
 
 
正社員の大変さも知らないし、
社会にもまれた記憶もないし、
会社員の悩みもわからない。
 
 
 
正社員にすらなれない
(なろうともしない)
自分は一人前じゃない
ような気もしていました。
 
 
 
そんな私が、2022年から
オンラインビジネスの世界に入り、
学び始めて4ヶ月で初めて
自分の商品が売れて、
 
 
 
 
一年後(2023年2月)には、
念願だった月商30万円の壁を超え、
人生で初めて
月商36万円を達成しました。
 
 
 
こうやって書くと、
順調に進んでるように
見えるかもしれませんが、
決してそうではなく、
 
 
 
私のビジネススタートは
第二子の出産も重なり、
0歳児を抱えながらの活動。
 
 
 
子育ても大変で、
産後の体は回復もそこそこ。
 
 
 
それなのに、売上を立たせるために
毎日発信や交流、講座など
やることの多さに辟易していました。
(おまけに当時は小さい仕事を5つくらい
掛け持ちしていました...)

 

 

毎日の発信も講座を提供することも

当時の私にとってはただの労働で、

 

 

 

労働量に対して売り上げが立つかどうかは

お客様次第。。。

 

 

 

疲れてるけど、眠いけど、

動かなきゃ稼げない...

 

 

 

みんな頑張ってるのに、

私だけ置いてかれちゃう...

 

 

やり方は分かってるのに、

どうして動けないんだろう...

 

 

 

そうやって、できない自分を

自分で責め立てて

余計に苦しくさせていました。

 

 

 

そして次第にビジネスの行動も

止まってしまっていました。

 

 

 

だけど、ちょうどその頃、

私がうまくいかなかった原因が

自己受容できていないからだ

ということを知ったんです。

 

 

 

そこから私は、

真剣に自分と向き合い、

大切な人(主に夫)と向き合い、

お金と向き合ってきました。

 

 

 

 

自分を最優先で大切にして

自分が喜ぶことをして、

まずは自分をご機嫌にする。

 

 

 

そして、

そのあと余った時間でビジネスをする。

 

 

 

どんな自分も受け入れ、認め、愛すること。

 

 

 

これが、

幸せで豊かな人生を送るための土台

になるんです。

 

 

 

月商36万円を達成した時の私は、

自己受容を深めたおかげで、

稼ぐ上での大変さが全くなく、

 

 

え、こんな簡単に稼いでいいの?

 

と、あっけに取られた心地でした。

 

 

 

 

自分ビジネスで幸せで豊かに稼ぎ続ける能力を

つけるために必要なのは、

 

 

 

🌟幸せで豊かなお金持ちの意識を

 インストールすること

 (潜在意識✖️マインド)

 

🌟簡単に稼ぎ続ける人たちから

 ビジネスを学ぶこと

 (ビジネスマインド✖️ノウハウ)

 

 

 

これらが欠かせません。

 

 

 

私は幸運にも、起業一年目から

幸せで豊かなお金持ちに出会い、

ビジネスを学ぶことができました。

 

 

 

 

人生の土台を整えてから

ビジネスを始めたら

ほんっっっとにラクです!!!

そして楽しいんです!!!

 

 

 

 

私も自分に厳しくハードモードで

お尻を叩きながらビジネスしようと

していた時期があったからこそ、

伝えられることがあります。

 

 

 

 

そして、

コンプレックスだと思っていた

「社会人経験がないこと」

今や、私にしかない強みだと思って

この仕事をしています。

 

 

 

 

今、あなたがどんな仕事をして

どんな暮らしをしていたとしても、

 

 

 

あなたの未来に

過去は1ミリも関係ありません!!!

(どんな経験も財産になるので無駄にもなりません)

 

 

 

あなたの意識が今ここから変わるだけで、

みるみる現実が変わり、

望む未来を創ることができます。

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

それ以上頑張らなくても

稼げます!!!

 

 

 

 

 

そのための最初の一歩を

セッションでお伝えしています。

気になるからはお申し込みください。

 

 

 

⏬こんな方々のお役に立てます。

 

💎頑張ってるのに思うように売り上げが立たない人

 

💎今まで教わったやり方が合わないと感じてる人

 

💎旦那さんの価値観にとらわれて

 思うようにビジネスができていない人

 

💎こんなんで稼いじゃった!を体感したい人

 

💎上手に他人を頼れない人

 

💎いつもタスクに追われて好きなことができていない人

 

💎つい自分のことを責めてしまう人

 

💎頑張りすぎて体調を崩しがちで、上手に休めない人

 

 

⏬こんな人のお役には立てません。

 

◉何もしないでお金だけ欲しい人

私もわかりません!

 

◉自分が幸せじゃないのは他人のせいだと思ってる人

そうじゃないのかもって気づき始めたらいらっしゃいませ!

 

◉体がめっちゃ疲れてる人

まずは寝てください!少し元気になったらどうぞ!

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

◉のだゆゆるるんセッション♪【無料】

オンライン(zoom) 60分

 

 

お申し込みはこちらから


 


 

 

 

 

 

 

◉無料Facebookグループ

 「のだゆの愛されビジネスLab.」

 

⏬こんなことが学べるグループです

・お金がなくならない断捨離術

・収支の見方、レシートで喜びチェック

・商品がなくてもできる発信術

・ゆるく楽しく初めて

 月商36万円を達成した時のマインド

 

グループはこちらから

 

 

 

 

 

 

個別継続コンサル(6ヶ月)

・潜在意識を活用したビジネスサポート

 

・人生の土台を整え、現実創造を加速する

 自己受容サポート

 

詳細を知りたい方は

一度のだゆ特別セッションへ

いらしてください。

 

 

 

 

 

のだゆからの情報を受け取りたい方は画像をクリック

または、以下のボタンより

友だち追加